天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

更新を一切停止することにします
また会う日まで
ノシ
  1. 2008/05/14(水) 03:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

咳が止まらないです
苦しいです
喘息を発症したのかな?
  1. 2008/05/10(土) 03:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

牢人して

今のところ第一志望は早稲田大学教育学部社会科学
政経や法や社会科学学部は地理以外の科目しか使えないorz
mi君には浪人で文転して東大文1フラグを期待してたのだが
しかし代ゼミはすごいね
西きょうじ様はネ申
ヒロシさんの早大英語や小倉さんの英文法、西谷さん、富田さんのおかげで英語がうなぎ登りの予感です
てか高校まで習ってたはずの英語は何だったんだ!?と悔しくなります
古文は元井太郎サマサマのおかげで考え方が変わりましたね
しかし元井さんの容貌や口調や授業のノリがトシオ先生を思いだしてこりゃ下手な講師かと最初は思ったんですけど
せいきょう先生もキレるけどわかりやすい
現代文は酒井さんかな?
笹井さんは上級者向けの講師だと思います
回りからは不評ですが木山さんもいいですね
あと漢文の宮下さんはとにかく楽しいです
しかし地理以外の社会科科目どうしよう?
一応政治経済を選んだんですが授業ばっくれてます
  1. 2008/05/07(水) 03:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

天皇が象徴として残ってる日本国は馬鹿だ!!哀れだ!!
天皇制なんて廃止しろ!!
可哀想ではないか、自由な生活ができないんだから
国民が一生懸命に働いて納めた税金を無駄に喰ってるのではないか!?
税金の無駄遣いとはよく言うが皇族関連に使うのこそ我々には本当に意味がないじゃないか!?

ってじい様がおっしゃってました
  1. 2008/04/14(月) 22:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20080411003156
わが高校で浪人する人はどれくらいいるんだろう
日東駒専で妥協するのが多いからそんなにはいないだろうけど
  1. 2008/04/11(金) 00:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

