天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざ~ん~こくなてんしのように・

今日は保健の授業があり、図書室で資料となる本を見ながら調べ学習をしました
そしたら友達が楽しそうに開いてた本があったので僕ものぞいてみました(^^)
それは「萌え」の属性(?)という内容
ツンデレ、ゴスロリ、猫耳、眼鏡っ娘、ツインテールなど・・・
綾波レイまでありましたし(^^;)
2006年の時事をとりあげてる本でした、なんか納得w
  1. 2006/10/31(火) 22:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道は寒くない、熱い!!

日本ハム日本一!!
やりましたね(^o^)
僕はプロ野球ではセのヤクルトが一番好きなんですがパでは日本ハムが好きです
なぜファンになったかというと東京ドームが本拠地だったころ試合を2回観にいったことが始まりです
当時は弱く、しかも東京ドームは巨人のイメージが強く日本ハムは注目されてませんでした
それにもかかわらずファンの熱い応援や選手の活躍で日本ハムファンになりました
二戦とも対オリックスでしたがいずれも圧勝!!
特に小笠原選手のホームランが印象に残ってます
そして今は新庄選手が入り球界でも目立つ球団になったと思います(^^)
今年引退で残念ですな(^^;)
野球は観戦は好きだけど下手すぎてできませんから残念!!orz(はたよーく?
拙者、世界史授業受けてなく卒業できませんから・・・切腹ぅぅぅぅぅぅ(うざ
(でも世界史は3年になったらやるっぽい
  1. 2006/10/26(木) 23:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうぶつの森またハマりそう

200610252155402
20061025215540
ホンマさんを穴で囲って出られなくしました(アホなことするね
放課後課外あったけど皆やらなさそうだからうけずに帰りました(^^;)
書くネタがないので・・・ノシ(?
  1. 2006/10/25(水) 21:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は気にしないで・・

20061024223327
雨です、寒いorz
もうすぐ冬がやってくるのか・・・・
来年の夏が待ち遠しい・・(今から!?
冬の寒さは苦手、冷え性だしきついんです(^^;)
しかも雪が降ると路面が凍り自転車通学が困難に・・・
冬季だけは南国に逃げようかな(・・・
ポケモンが流行ってるようですね
DS持ってるので僕もポケモン買ってやってみようかな(^^;)?
どうぶつの森と脳を鍛える・・しかやってないし(少ないよね
  1. 2006/10/24(火) 22:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分武器用ですから・・(?

家庭科で裁縫をやりました
縫うのって難しい(^^;)
縫い方がおかしいのはわかってましたけどやすぶーさんに「おもいっきり間違ってるぞ」と言われ自分の下手さに唖然orz
家庭科は調理実習だけでええねん!(食べれるからね
風が寒かったな今日は・・・
テストの点数が悪かったので追試で帰るの遅くなったし・・
てか5時って随分と暗くなったな(^^;)
  1. 2006/10/23(月) 21:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日は暦のうえでは霜降だって

通学の電車でたまに「ち○ち~○!、おっ○い!!」と放送禁止用語みたいな言葉をたまに聞きます
一昨日の帰りの電車でも聞きました
言葉の主はいつも特定の中年男性です
公衆の面前でなに変なこと言ってんだろうね・・・
って突っ込んではいけませんよね、仕方ないんですから(^^;)
明日からは学校、しんどい一週間がまたはじまりますorz
鬱だ、僕も叫ぼう(壊
ち○○~ん!!おっぱ○!!(やめろ、ってかさっきと伏せる字違うし・・・
  1. 2006/10/22(日) 21:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御免、愚痴っぽい

近所にある一軒家がありますがそこが空き家になってもう1ヶ月くらい経ちました(^^;)
5年前に建てられたのですがローン(2000万だった気が)が払えなくなり逃げたという・・・
そこの家の息子さんとは小学校の頃同じ学年でした
僕は彼とは最初は仲がよく一緒に遊んだりしてましたが次第に仲が悪くなり険悪に・・
彼はとても気が短くちょっとしたことでもすぐきれるのでもめることが多かったのです
僕の学区の中学はこのような人が多く同じようにもめるのは嫌なので(?)隣の学区の中学に行くことにしました
そして例の空き家の息子(失礼)は中学では不良中の不良になったという噂が流れてきました
DQNになるのは彼にとってはごく自然ですけど
まぁ、収入とか考えず借金抱えて一家まとめて馬鹿なんだろうな・・・て言い過ぎか・
  1. 2006/10/20(金) 22:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと学校復帰(^^;)

芸術鑑賞があってオーケストラを観にいってきました
世界に一つだけの花やハリーポッターなど聞いたことがある曲が多かったです
指揮者を体験しよう(?)ってので英語オーラルの先生が参戦!
彼の指揮はやけに似合ってて大ウケ(^^)
でも退屈でした(それを言うな
ではでは
  1. 2006/10/19(木) 15:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道と福岡で相次いて・・

最近いじめが原因で自殺というニュースをよく見ます
いじめはいけないですね
しかしいじめられる側にも何らか問題があるんじゃないかな?
だいたい体の弱い人やおとなしい人がいじめられるんだと思います
これはどうしようもないかも・・・、でも性格を正せばいくらかはいじめが減るんではないかと・・・
いじめとかやってる人は死ねばいいかと(いや
関係ないですけど今日も休んでしまいましたorz
風邪の影響かもしれませんがまだ腹痛が治らなかったんで・・・・
重ね重ね言いますけど決してズル休みではないです、はい
ではでは
  1. 2006/10/18(水) 12:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(^^;)

最近不調・・orz
今日は腹痛がひどく学校を休んでしまいました・・
決してサボリではない
病院逝ったら便秘といわれ浣腸されましたorzorz
ではでは、一つでも赤点少ないことを願ってます(^^;)
  1. 2006/10/17(火) 20:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校やめたい(ちょ

朝の最低気温が10℃にも満たないのに日中の最高気温が25℃程度の夏日が続いております・・
こりゃ風邪も流行る
テスト返ってきましたが案の定・・・orz
ではでは
  1. 2006/10/16(月) 22:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ってここ一年くらいはひいてなかったのに・・・

風邪で鼻水がとまらず辛い(^^;)
鼻水に黄色いモノが混ざってるんですが脳味噌が溶けて流出してるんでしょうか?(違うから
ただでさえ頭がわるいのに脳が減ったら困る(だから違うって
早く治さなければ・・・
ではでは
  1. 2006/10/14(土) 23:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったど~

やっと終りました(^^)
しかし達成感ナッスィング!!orz
英語オーラルはただ教科書とかの文から出題されるのにこれが当たらねぇ・・・
数学Bは最近習った数列はできたけどその前の単元のベクトルが忘れた(やってないのかもしれんが)ので散々orz
僕のベクトルは勉強には向いてない(あっそ
物理も・・・・応用問題は本当に苦手・・・
理系失格ですな(^^;)

その後社会奉仕やらなんやらで学校の周りを掃除するはずだったんですがやってられないので逃げて帰っちゃいました(^^;)
ボクって悪い子(死

以上、風邪をひいて鼻水が止まらんS藤でした
やばいな学校休もう、って明日土曜か・・・
  1. 2006/10/13(金) 22:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考査2日目

今日は古典、化学、地理でした
古典はイマイチ(つかどれもイマイチ)・・・・
漢文なんて知らんし・・・・(^^;)
化学は・・〇 「 ̄∟
平均点もかなり悪いと予想しました(^^;)
暗記しといたのと全然違うのでたもんorz

地理は記号問題が多くて助かったd(^^;)
余談ですが地理の先生は変わった人で授業の半分以上をどうでもいい話で終らせてしまいます
キャラ強すぎますw
ではでは
  1. 2006/10/12(木) 21:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

考査初日

考査がとうとう始まりました(^^;)
まず英語Ⅱ!!
無駄に記憶しておいただけあって結構できました(^^)
多分70点くらいはいってると思う
次に現代文!!
埋めるだけ埋めたけど正解率は不明・・・テキトーだったんで・・
漢字は出来たから全体で60点くらいかな・・・
次に数学Ⅱ!!
きたよこれ・・応用問題オワタ\(^o^)/
僕は考えて解くのが苦手みたいでorz
テスト範囲の問題だって答えみて覚えすぐ忘れて・・・
自分ってどちらかというと文系向きだと思うのです(^^;)
なぜ理系なのか・・・?
単に文系の教科が興味ないだけで・・
はい、話ずれましたが数学は半分・・・いや40点逝ってればいいさ、RED点とらなければ・・
自信無くしたから今回は諦めて次がんばろ・・・
って考査のたび毎回そう考えてしまう自分がうざいですorz
  1. 2006/10/11(水) 21:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストなんかよりサッカーやろうぜ(は?

今日の体育のサッカーでハットトリックを決めました!!
・・・・
3点とも運がよく入ったものです(^^;)
たまたまゴール前にいてキーパーが反応できなかっただけ・・
サッカーあまりうまくないですから(カ、カッコつけてるんではないんだからね・・・)
明日から中間考査ですが早くも絶望感がorz
ではでは
  1. 2006/10/10(火) 12:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやばい気が・・

今、胃がものすごく痛いですorz
胸やけというのかな・・・
胃潰瘍ではあるまいな・・?
テスト近いからちと疲れてるんだ・・、多分

では・・・
  1. 2006/10/09(月) 22:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が強いんですが・・・

雨は降らなかったけどまだ風が強い・・・
一昨日は雨でバス通学になってしまったし・・・
しかも風が強く帰りの電車が30分ほど遅れましたorz
まったく、通学に不便ですな
この際風が吹いたら遅刻で雨が降ったら休もう・・(南の島のアレか!?)
てか水曜日から中間考査なのですが・・・・・(^^;)
ではでは、勉強がんばるつもりでがんばりません(
  1. 2006/10/08(日) 17:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

技術ないくせに無理すんな

今日(正確には昨日)の体育でサッカーをやりました
ヘディングしようとしたら頭を強打・・・
痛かった・・・・
まだ痛むし・・・orz
ではでは
  1. 2006/10/06(金) 00:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでいきなりテスツさ!?

やばい・・・・
修学旅行終わり気がゆるんでたorz
中間考査が今週中に・・(多分)
勉強やってないし・・
やりたくないし(そりゃそうだよ
ではでは
  1. 2006/10/01(日) 22:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

