天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと一ヶ月ですね

明日で今週も終わりですね(^^)
髪洗ってたら水が耳に入ってしまい変な感じがします
しかし日に日に寒さが厳しくなってきています
朝なかなか起きられないorz
学校逝くのが本当に辛い、辛いorz
夏はいいなぁ、暑ければ脱げばいいじゃまいか(えろーい)
寒ければ着ればいいとか言う人の主張が私にはわからぬ・・・
  1. 2006/11/30(木) 23:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったぉ

200611292247182
20061129224718
文部科学大臣からのお願い
という紙が配られました
いじめはやるな・・と
いじめられてたら誰かにそのことを話そう・・と
まぁそのようなことが書かれてありました
今に始まった問題ではない・・
そういやテストが終りました(^^)
orz
  1. 2006/11/29(水) 22:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

難しいorz

やべぇぇぇ・・・(矢部さんを呼んでるのではない
物理全然わかんねぇorz
数学Bもわからんなぁ
今日のテストの出来は・・・?
まずまず・・・でしたかな
地理は結構できた気がします、得意なもんで(^^;)
中学の時のテスト社会科でよく学年最高得点とってたなぁ(はいはい過去の栄光)
社会科は歴史は得意ではなく公民も苦手でしたが地理は好きで結構覚えられました
つまらないと感じるものはなかなか覚えられないものですな・・
  1. 2006/11/27(月) 23:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イジメイクナイ

いじめられて鬱です
最近よくあるニュースに便乗して死のう・・・
と、嘘ですけどね(本当にいじめられてる人に失礼な気が・・・)
まぁ、いじめは許せないですね
いじめられる側にも理由はあると思いますけど肉体的、精神的に苦痛をあびせていいはずはない!!
思い出せば僕も小さい頃いじめを受けていました
あの頃は餓鬼だったんでみっともない奴はしばこうぜ!!的な被害に・・
当時は学校休んでばっか(勉強やりたくない、サボリ)でしたし体も弱かったんです、絶好のイジメ対象でした(^^;)
ですが学年が上がると彼等と和解
友達として一緒に遊んだりもしました
ですがまた仲が悪くなり学区内の中学は激しいDQN校だったので危機感を感じたので隣の学区の中学に入学しました
そのDQN校はあまりの荒れっぷりのせいかどうかはわからないけど夜回り先生で有名な水谷先生も講演で呼ばれましたね(^^;)
体の弱い人を呼び出してリンチする奴らもいるらしいですし、痛いね馬鹿だね
手を出していい権利なんてない!!
可哀想な事したなぁという罪悪感はないのかな?
馬鹿だからないんだろうね(--;)
イジメとかする奴死ね!!死んでしまえ!!
言葉悪いけど生きる資格はないと思います
  1. 2006/11/26(日) 15:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やる気が出ねぇ

20061125210828
雲一つない青空ですた
昨日のテストは数学しかできませんでしたし、やべぇな・・・
現代文もありましたがまぁ国語系はやる気無し、家庭科も同じく全然勉強してませんでした・・・

  1. 2006/11/25(土) 21:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト前なのにこんなこと書いてるよ

20061124001636
20061124001635
小笠原巨人入り!?
読売め、やりやがったなq(`ヘ´)
何故気分が悪いかというとまず僕は日ハムが好きで中でも一番好きな選手が小笠原選手だからです
そしてよりによって嫌いな球団の虚塵にFA移籍・・・
これだから益々虚塵に殺意が沸いちゃうよ
他の球団のスター選手を高い年俸で入団させちゃうんだもん!
今回も小笠原選手の意思によってはですがやはり高年俸にひかれてでしょう、選手とて商売人ですから
若手を育てる気はないのでしょうか!?
しかも他球団から巨人に逝った選手は成績を落としたり怪我したりと不幸に見回れるジンクスがあります
これだから駄目なんですよ、補強しても対して強くならないし
腐らせてしまう選手が可哀想だよ
巨人がプロ野球の質を下げている気がする

この記事の横では栃東3敗・・・・
相撲も嫌だなぁ、あさしょうりゅーが強すぎるんだもん
他にも白鵬関や琴欧洲関や把瑠都関といった海外出身の力士が強すぎ、日本の国技の名が折れる・・・
僕は栃東関のファンです、しかし30歳と力士としてはもう若くはありません
日本人は誰が海外力士以上に強くなるのでしょうか?
稀勢の里関に期待しておきます(^^)
  1. 2006/11/24(金) 00:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強やりたくない

20061123013359
勉強やってられねー
一日休んだ後試験だ氏ね
BUMPの新曲「涙のふるさと」とポルノのアルバム「m-CABI」が発売したので買いました(^^)
ではでは
  1. 2006/11/23(木) 01:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅前の森を撮影

20061119132213
20061119132212
CDTV観てましたらネギま!?の主題歌が7位・・・
1位にしようという呼び掛けがあったそうですが虚しく
アニメソングは音楽売り上げ番組でどうでもいい扱いを受けるので1位だったらそうもいかんだろ、という考えからだそうです
前期アニメのハッピー★マテリアルもいいとこまで売れましたけど1位になったのはありませんでしたし、ハルヒだって話題になったのに最高位5位って・・(^^;)
これが宿命か・・!?
  1. 2006/11/19(日) 13:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V(^-^)V

試験まで1週間を切ったけど勉強やってない・・・・
いいんだ、オレ天才だから(ついに狂ったか・・
僕はバカでぇぇしゅ(orz
でもね、学年でもトップクラスとかいう人って意外と勉強やってないような気がするんですが(^^;)
出来が違うんですから頭が悪い僕はなんにもならないorz
結構前だけど捕まっちゃったホ○エ○ンは宿題やらなくても簡単に100点とってたらしいですからね(^^;)
天才ってそういうものなのかな・・・
  1. 2006/11/18(土) 22:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

松坂選手がレッドソックスに遺跡・・・じゃなくて移籍!!
長い間日本球界を引っ張ってきたエースなのでメジャーでも活躍できるはず
がんばれd(^^)
って岩村選手もメジャー挑戦!?(デビルレイズ)
彼本人の夢なら仕方ないですけどヤクルトの中軸を担ってるバッターなのでいなくなるのは悲しい・・(はい、ヤクルトファンですが)
で、松井稼頭央選手は日本球界に早く帰ってきてもらいたいものです
日本では攻守走に大活躍の選手でしたがメジャーでは全然振るわないですな
日本人選手のメジャー流出はあまり好かないです
と、野球について語ってますが僕は野球が出来ないんですね、パワプロはやるけど・・・
あ、思い出したけどH×H作者の富樫さんもパワプロにはまってるそうです
ゲームばっかりやらずちゃんと漫画描いてよw
休載の理由は精神を病んでる説や子供が受験説、あげくの果てに死亡説もありますけどね(^^;)
  1. 2006/11/17(金) 23:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近なんか憂鬱ですorz(最近ではなくずっと前からかも)
充実してないし・・・・・・orz
小論文みたいなのを書かされました、上記の内容とは全然関係ないが・・・・
やってられねぇ・・・・
でも600字全部埋めました、意外とはまったかも
ではではノシ
  1. 2006/11/16(木) 23:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕のネクタイ世界まる見えでとりあげられてた

20061113223555
今日は家庭家の授業で繊維の種類を学びました
綿や麻などの天然の繊維、ナイロンなどの化学繊維の類・・・
そして先生が本物の繭(蚕のサナギ入り)を持ってきました・・・
中身のサナギ(死んではいるが)を手にとって持っている人もいましたが中には怖がってる人も・・・、かわいいね(ちょ
僕も実際触ってみたけど別にそんな気持ち悪くもないと思うけど・・
ではではノツ(?
  1. 2006/11/13(月) 22:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いよ、心も体も・・・

佐呂間町はこれからが大変そうですなぁ(--;)
竜巻で被害を受けその上雪が降るらしい・・・
寒そう、北海道ではないけど僕の住んでる所は冬は-5℃くらいに下がる日もあります
これでもかなり寒いのに旭川は真冬に-20℃以下は普通に下がりますから北海道の冬はきつそう・・
今日も寒いし明日学校か、嫌だなorz
気が付けば週末課題全然提出してないし・・・
小学校から悪いとこは変わってない(^^;)
やる気が起きないんです
家庭学習は自分のやりたいものだけ自主勉強・・(自主勉でさえそんなにやってないかも
自由人な気質なもんで(自分で言うな
中学校の時ですが期末や中間の試験では一教科で80~90点代は度々とってました(自慢したくないしあくまで過去だから
通知表では5相当はあると思われるのですが実際は4や3ばっかり・・・
担任の先生に「お前は5はもらっても当たり前なんだが提出物をださないからなぁ・・」と言われたこともありましたし・・・
高校からは試験でも点取れなくなったしorz
そろそろ真面目に取り組まないと大学行けないかもなぁ・・orzorz
そのときはNEETで(!
では
  1. 2006/11/12(日) 22:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Q.オタクとマニアの違いを答えよ

今日(正確には昨日)の英語の授業で先生が教科書の内容についてこう語りました・・
「この翻訳家の人って俺に言わせれば映画ヲタクなんだよな、オタク・・・・、秋葉系」
それでオタクの話題が始まるという流れに・・・
先生がオタクを批判っぽく言うとクラスのある女子が「オタクにもいろいろあるんですから!!・・」となんか反論ぎみに語りだしましたw
フイタw
その上彼女は「私はオタクではありませんから!マニアですから!私の定義では・・」と言いました
あっそ(^^;)
でも僕のクラスはオタクが多いような気がしないでもない・・
  1. 2006/11/11(土) 01:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おさないかけないしゃべらないって無理だよね

避難訓練がありました
皆緊張感もたずにダラダラしている!!と毎回いわれてるような気がしますが今回も・・・
緊張感なんて持てるはずがありませんよ、はい
避難訓練だと予告してるから驚かないし
どうせなら地震だったら学校を揺らして火災だったら火をつければ皆真剣に移動しますよ、って本当にやっちゃだめだよ、揺らすってどうやんの?
これじゃ避難ならず非難に(あ~あ
最後は消火器で火を消す実演
煙たいし・・・
ではでは
  1. 2006/11/08(水) 23:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マラソン大会!!

今日は校内マラソン大会がありました
しかし、安全ピンがなかったのでゼッケンを服にくっつけられず・・
ゼッケン握り締めGO!!!
抜かした抜かした・・・・あ、抜けない・・・・疲れた
って感じの出だし(?
中盤は他のランナーとの勝負が中心、後半は体力との勝負
昨年はラストで激しいわき腹の腹痛で大きくタイムを落としましたが今回は最後まで安定して走れました
順位は・・・・・・・・、いつもはこういうのは明かさないんですけどなんかギリギリってかキリのいい順位だったんで言います
99位(500人以上はいた中で)
あと一人に抜かれてたら3桁だったね・・・
飛びぬけていい順位でもないんですが、クラス内での順位はトップ・・・・・
僕のクラスは運動部が少ない、失礼ですけど学力が高い分運動は駄目ですからね・・・・
ではでは、明日足が痛んでヤバそう(^^;)
  1. 2006/11/07(火) 23:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気が付いた

炎タイプってポニータしか見てない気がするんですが・・・
バッジは7つ集まりました(^^)
ではでは(今回はは歩毛門の報告かい!!)
  1. 2006/11/07(火) 00:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気が付いたら高校生活もなかばを過ぎた

模試がありました・・・
結果は・・・orz(試験の度毎回こんな内容の日記な希ガス)
たまには『今回はよかったよ(^^)』とか書きたい
でも二年の最初の頃と比べ少しながら成績が上がってるのでいいとするか(^^;)
ではでは
  1. 2006/11/05(日) 23:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日なのに憂鬱ってあまりないのに

明日は模試ですorz
日曜くらい休みたいのにな(基本的に毎週休んでるだろ(^^;)
曜日感覚が微妙にくずれた・・・
一日じゅうポケモンやってたしね
ではでは
  1. 2006/11/04(土) 23:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボケモンが!!!(ポじゃなくボ?)

ポケモンのダイヤモンド版(パールでもよかったが)買いました
はまったね、さすがポケモンだ(?
ルビーサファイア版と通信もできるけどカセットが見つからないorz
ポケモン全種類集めたデータなのになぁ・・・
前作と通信交換しないと今作はクリア(この場合、全種コンプリート)できなさそう、てかできないorz
あ~あ、誰か交換しようぜ?????(はいはい
  1. 2006/11/03(金) 23:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗いなぁ(^^;)

テストの結果がかえってきて落胆orz
頭悪ぃぃぃぃ(^^;)q
さらに放課後には英語の模試をやりました
駄目だね、意外と簡単と皆言ってたような気がするんですが・・
終ってみたらもう既に暗くなっていました
いつもは日が沈む前に帰っているので闇には馴れず対向から来る自転車にぶつかりそうになりました、危ない
  1. 2006/11/03(金) 01:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

