天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年もあと数時間

今年も終わりですなぁ・・・・
2006年、微妙な年ですた
今紅白やってますね
演歌はスルー
好きなミュージシャンはポルノ、スキマスイッチ、DJ OZMA、aikoといったとこかな
DJ OZMAは綾小路・・(なーなーなななばんすみばんすみ
まぁ、毎年微妙な年ですがね
野球だって「十年に一人の逸材」をほぼ毎年輩出してますからね
そういうもんです
しかし、どうも正月という雰囲気が好きではないのです
なんでしょうな?
新春というから旧暦では春なんでしょう、寒いのにね
冬休みは短いのが嫌だけど高校は3学期が短いからいいです
あ、そばよりうどんのほうがいいです(はいはい大晦日だから
ではでは、よいお年を・・・・(よく聞く言葉

  1. 2006/12/31(日) 20:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YOUTUBEが瞬時に再生できないのは辛いorz
一時ファイルもすぐ消えちゃうしorz
まったく、世の中不公平ですな
こんな世界、滅んじゃえばいいのに
デスクトップにコピーできないしなぁ
そういやジャンプってね、間違いなく女性うけを狙ってると思います
長年続いてたジョジョも今は連載してないし(絵が濃いからね)
ぺしゃり暮らしとかいうのもすぐ終わったし
それでいてBLEACHとかREBORNやDグレなど少年漫画ながら女性人気がやたら高いのが多い気がします・・
女は少年漫画を読むなといいたいわけではありません、逆に男が少女漫画を読むってのはちょっと・・・・ですが(^^;)
  1. 2006/12/30(土) 11:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠れないので語ってみますた

しかし眠れん・・・不眠症にちがいないさぁ(ラビ?
Dグレって連載再開してから随分変わったなぁ
以前の繊細なタッチからあんなにハチャメチャに・・・
残念です、実に残念
冨樫氏の執筆には敵わねど・・・事実上の連載終了か!?
最近ジャンプ漫画に愛想が尽きてきました(^^;)
マガジンってオタクなんだって?
僕の弟の中学ではネギまを読んでいるとオタク扱いされ馬鹿にされるそうです
赤松健さんに失礼だよ(いやそういう問題か
最近連載したフェアリーテイルというのが人気らしいです、買ってみるかな
  1. 2006/12/29(金) 03:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も残すとこ数日

昨日は東京で20℃を記録しました
自分とこも肌寒くはなかったけど風が強かった
その前は記録的な大雨とかこれほど冬らしくない年は経験しなかったね、普通雪だね
まぁ今日は寒いですけど(^^;)
では
  1. 2006/12/28(木) 16:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頭が寒いのが原因かどうかは不明だが
頭痛&吐き気(軽度)を引き起こし学校を休んでしまいました
自律神経失調症かな?
最近不規則な生活ばかり送ってますからねorz
しかし、頭が寒いのはつらいです
ではでは
  1. 2006/12/26(火) 16:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い

頭が寒いです
刈らなければよかったorz
ではでは
  1. 2006/12/26(火) 00:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

X'mas

20061224211913
我が家で数年ぶり(曖昧すぎ)のX'masケーキです
本当はキリスト教の人しか祝わないはずなんですけどね(^^;)
では
  1. 2006/12/24(日) 21:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに描いてみた

久しぶりに絵チャで描きました
慣れない水彩に苦戦orz
雨は夜更け過ぎに・・・・雪へとかわんねぇよ!!
雪が解けたものが雨であって、気温が低いから解けずに地上に落ちたのが雪なのです
雨から雪に変わることはない
今年は雪降らないなぁ・・・・、降らなくていいけど
南の地域の人は滅多に雪が積もらないから積もったときは嬉しいとか・・・
日本って気候が幅広いなぁ
ではでは
yas

  1. 2006/12/24(日) 13:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずっとPCやってたから疲れた・・・
貴重な休みをそんなのに費やす、困ったものです
何もないしなぁ
そういや今日は天皇陛下の誕生日だどうでもいいけど
昭和天皇の誕生日は4月29日、みどりの日ですね
まったく、迷惑な日に生まれたものです
5月1日はメーデーで世界的には休日なのです
しかしその日が祝日(休日)になると・・・・
4/29 4/30 5/1
間に挟まれた4月30日も休日になってしまいますね、休日に挟まれた日も休日になってしまいますので、5月3日(憲法記念日)と5月5日(こどもの日)に挟まれた5月4日は何もないのに休日という例
5月3日!?
ってことは5月2日も休日になりますな・・・・
すごい大型連休ですな(NHKではゴールデンウィークは映画業界用語(この時期に映画館の入場者数が増える「金の週」だったから)と判断されいけないから大型連休と呼んでる)
そんなに休んじゃ銀行とかが困るらしいですし、メーデーは勤労感謝の日がその意味を担ってるからいいとか・・・
次期天皇(今の皇太子)の誕生日は2月23日、まぁ・・・・普通かな?
GWとか思いっきり別の時期の話題&雑学の連発スマソ
明後日はイエス様の誕生日ですな、イブのほうがクリスマスらしい気がするが・・・・
ではでは
  1. 2006/12/23(土) 21:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのとこに絵チャット置いてみますた
ここで絵の練習でもするか・・・
いつか・・・ネ申とよばれる絵師に俺はなれねぇよw
ではでは
  1. 2006/12/22(金) 22:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスコットキャラクター

カンニングの中島さんが亡くなりました、ご冥福を祈ります
竹山さんの型破りなキレネタはよかったけどね・・・
別にファンというわけでもない(だったら書かなくても・・・)
冬休みが始まりました、しかし・・・・・退屈
studyでもやるかな?
ではでは
yasupooh

  1. 2006/12/22(金) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どんなもんじゃい!!

20061220161517
今日で二学期が終わりました(^^)
通知表が・・・テストの点より明らかに悪スorz
提出物ですな(^^;)
今夜は亀田VSランダエダの再戦!!
亀田の敗北をみたいです、がんばれランダエダ!!
珍しく外国人を応援しちゃった
まぁ亀田は嫌いです
兄弟より親父が嫌い、息子にふざけた教育させてんじゃねーぞ!
ではでは
  1. 2006/12/20(水) 16:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知ってても役には立たないよ

明日は終業式です
といってもまだ学校続くし実感わかない
冬休み短すぎるし・・・(夏休みが長いからそう感じるのでは?)
あ、夏休みは長すぎます、終わる頃には宿題がたまるわ鬱だ鬱
冬休みはもっと長いほうがいい、寒い時期は通学が辛いorz
ましてや雪なんて・・・・
今年はエルニーニョ現象で暖冬傾向にあるようでいいですけどね
エルニーニョ万歳!!スペイン語で「神の子」!!(?)
クリスマス頃にペルー沖の海水温が平年より上がる現象でこれにより世界の雲のできる位置が変(ry
クリスマスかぁ、サンタの赤い衣装はコカコーラの宣伝が始まr(話ずれたしこの説は間違いらしい)
ではでは

  1. 2006/12/19(火) 23:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

呪ウイルスの魔の手・・・

腹痛をうったえ早退した人がいました
呪ウイルス!?
嘔吐物から空気感染するというがその嘔吐物っぽい臭いがしてきました
関係ないけど岐阜県の下呂温泉の名産品は「げろの香り」
調理実習もありました、食中毒にならなければいいが(不安?
放課後には山形大学工学部の出前講習ってのがあったので参加
人工知能、歯車、マジンガーZ、ガンダム、エウ゛ァンゲリオン・・・・(ウに濁点がつけられん携帯)
ガンダムはロボットではなくモビルスーツってヲタには指摘されそう(どうでもいい
積もらなかったけど雪が降ってたなぁ、寒さがからだにしみるorz
  1. 2006/12/18(月) 23:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

下妻市すごいなぁ(^^)

20061217185003
シモンちゃんです
茨城県下妻市のキャラクター
この羽はオオムラサキですね、国蝶の
しかし、オオムラサキは♂が青い羽をしているのです、♀は地味な色
てことはこの子は男!?
まぁ、絶対領域っていいですな(ちょ
  1. 2006/12/17(日) 18:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

正午ごろの気温

20061216193117
20061216193116
この時期にしては暖かい日でした
暖かいまま冬が終わって欲しいな
呪ウイルスが流行してるみたいで怖い、ウイルスは菌よりタチが悪いですしね
インフルエンザの予防接種しておいてよかった
てか日本は感染症が少なくて本当によかった
フィリピンで犬に噛まれ帰国した日本人が狂犬病を発症し死亡するという事例が先日ありました
感染発症したら間違いなく死にますからね、日本は島国だから海外から病原体が入りにくく安全(とはいえ油断はできない)
ではでは
  1. 2006/12/16(土) 19:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も残り少ない

週末課題の自学自習マニュアルが見つからない、どっか逝ったorz
これまで全然提出してなかったけどそろそろ出さないとまずい気がしてきたので・・・・・
こうやって成績削られるんだよな
成績は悪くても実力あればいい(今通ってる高校だって実力だけで入学したようなもの)、しかしそれだけでは不安になってきました
そろそろ冬休みですけどX'masの頃は毎年やけにテンションが高いです
なんとなくX'masな雰囲気が好きなので、あ、一人のX'masですよ!!別に誰かと過ごしたりはしない
でも年が明けるとどことなく憂鬱・・・・、これははっぴーにゅーいやーな雰囲気が鬱なんですね、なんだろうねorz
ではでは
  1. 2006/12/16(土) 01:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

20061214225939
PCいじってたら・・・・・
サシガメさん登場!!!
あぁ驚いた(^^;)
では(^o^)/
  1. 2006/12/14(木) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くまのプーさんの「poor」の意味は悪臭だって(スペル違うかも

今晩で今日からマ王が終わるみたいですね
NHKのアニメは再放送多い(メジャーとか)ので時列的な流れがよくわかりませんが(^^;)
まるマはようつべで最初の数話は観ましたが話数が多く観る余裕がなくてそれ以降は観てません
しかし、観たいのに観れないアニメが多すぎるorz(まるマはウチの地域でも観れるけど)
テレ東系列が観れないし、テレ東でなくても深夜アニメは放送しない(ローゼンメイデンとかデスノートとか)orz
なんだろこの不満?
自分の地域の悪口はもう避けたいと思います
数学の定期テスト返ってきましたが、自信あったのに点数は・・・・orz
何かが甘い・・
今回の定期テストが悪かったら自信無くすorz
  1. 2006/12/14(木) 17:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

突然ですが

やっぱ平和が一番ってぬかしてる偽善者が嫌いです
争いあってこその平和なのです
トロイア戦争を予感した大神ゼウスは多分こうつぶやいたでしょう・・
「戦争が始まり人間が大量に死ぬ、それでいいのだ!!
人間はこの世界に増えすぎたからな
そして我が娘ヘレネ(ry」

まぁ、戦争は増えすぎた人間を減らすため、自然の摂利だと思うのです
死ぬのは仕方ないさ、むしろ苦しみながら生きるより死ぬほうがいくらかマシですしね
科学技術の発展も戦争が由来する例も多いですし

痛いねorz
  1. 2006/12/13(水) 16:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体育が変わった

バレーボール案外うまくいってよかった
サーブって入るもんなのね
ではでは
  1. 2006/12/12(火) 23:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンと通販(!?

家庭科で幼児についての学習があり、図書館の絵本(幼児向け)を読み感想を書くという授業がありました
授業そっちのけでオタクやらなんやら盛り上がってましたけどね
楽しかったw
  1. 2006/12/12(火) 00:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒマジンオールザピーポー

20061210185037
お茶が入ったまま放置されてた湯飲みがあったのでティッシュをいれました(暇人
気が付けば毛細管現象でお茶が漏れた(そういうことやりたがるから暇人
休みを有効に使えなかったな、今週もorz
  1. 2006/12/10(日) 18:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜は休みたいけど

カワズ君の検索生活いっつも人名検索ランキング1位が中川翔子ですな
さすがはブログの女王、ちなみに僕はブログの王子ですが(嘘、きもー
痛いってば・・・
今日は英語のテストをやりました
割と簡単だったのでいーじーみすしてないか不安
有希、ではなく雪が降ってて寒かった
雨は夜更けすぎに雪に変わるんだね
  1. 2006/12/10(日) 00:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試って難(^^;)

舌の右側裏あたりに口内炎っぽいものができて痛いですorz
それと連動するかのように右耳の奥(喉)が痛い・・・・
なんじゃこりゃ(^^;)

明日も学校あるし憂鬱かえってきた模試の結果が悪くて憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱(京都アニメーションクオリティ高ぇ・・って全然関係ねぇ!!

模試は一教科だけは口内orz、ではなく校内2位でしたが他が全然振るわず・・
地理ばっかりできても意味ないよね・・・
  1. 2006/12/08(金) 21:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

λλλλλλλらむだーーーーーーーーーー(物理でこんな記号でてきた)

大場つぐみってガモウひろしなんでしょうかね?
デスノとラッキーマンの台詞回しが似てるなどの共通点やその他いろいろな理由(?)で有名ですけど・・・・
デスノは読んだけどラッキーマンは読んだことないからわからないorz
まぁ、ガモウさんはギャグ漫画家でそのままの名義でサスペンス漫画の原作となると作品のイメージがおかしくなるから・・・との配慮でしょうかね?(知らん
小畑さんの新連載も始まったみたいですね(ジャンプ読んでないけど
それはおいといて今日は授業(?)でバスケをやりました
授業って体育ではなく・・・ホームルームです、体育館が使用できるからという、暇つぶしみたいな・・・
バレーボールをやってる人もいましたけどね、バレーなんてできねぇよ!!、バスケで本当によかったよ
シュートを4本決めました(^^)
ドリブルなどボール捌きが下手だったが仕方ない、球技の才能はないんだからorz
次の体育からはバレーです、嫌だお、マジ苦手orz
ちょっとしたミスでも相手チームに得点&サーブが打てない当てられない&インかアウトかの判断・・難しい とかでorz
明日、明後日も学校か(英語のなんかのテスト)・・
休みたいけどなぁ、めんどくさい

  1. 2006/12/07(木) 23:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の夜は長い

寒いですな・・・
課外疲れる、冬至に近いだけあって課外が終る頃(PM5:00)にはもう真っ暗
こうも暗いと憂鬱

ではでは
  1. 2006/12/07(木) 00:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういう意味なんだよ

ツンデレとは、「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人物を指す言葉。 語感の似たツンドラや『シンデレラ』とは一切関係ない。

ウィキペディアより・・・・

てかhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC

べ、別に説明したいわけじゃないんだからね!!!

知らない人に教えたいだけなんだから・・(結局は説明したいじゃんかよ

もうブームも過ぎたしね・・・・・

Dグレの神田ユウもきっとツンデレ・・・

しかしだるいです、なに?この憂鬱感orz
  1. 2006/12/05(火) 21:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100円アイス・・・・ってえぇっ!?

20061204162708
テスト割と自信あったのに予想よりカナリ悪かったですぅorz
調理実習で鯖の味噌煮を作りました、美味しかったです
しかし、調理過程がグロい・・・(^^;)
魚さばくの慣れてませんし血が!!血が!!

とりあえず・・・テストはツメが甘かったってことで・・・
hasと入れるべきとこをhaveと入れたりして大きく失点したり(英語)、時間を気にして素早く解答しようとして正確さを欠いたり表を書かなかったり(数学)・・・
はい、言い訳です(^^)
  1. 2006/12/04(月) 16:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕っ娘&ビバ!ツンデレ!!

20061204005044
下の日記はちと感情が高ぶってしまってたんで気にしないでください
自分は馬鹿ですので(^^;)
眠れん・・・・
ローゼンメイデンって言葉の響きがイイね・・・(これで終わりかい)
  1. 2006/12/04(月) 00:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

