天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴

20070131234856
漫画版涼宮ハルヒの憂鬱って微妙(^^;)
いとうのいぢさんの絵柄が好きなのですが・・・劣化?
キョンと古泉の違いがパッと見てわからない
小説は字ばっかりで読むのが疲れるんですね、でも主人公の感情移入がいい
アニメは声優の声がキャラのイメージと合わないと嫌ですね
実写化逝ってよし!!
なにこの愚痴の連発?
  1. 2007/01/31(水) 23:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

眠い

ここんとこ学校眠いです、毎時間机に伏せてます
おかげで授業に集中できないorz
昼は眠いのに夜は冴えるんですね
今寝るのはもったいない感(?)があってなかなか寝付こうとしないんです、自由で限られた時間を多く使いたいがために・・・
PCなんかあるからいけないんだ!!!
でもなかったらなにもやることなくイライラしますね(^^;)
これは中毒!!?
高校に入ってからだな睡魔に襲われるようになったのは
中学の頃は遅くとも12時前には寝てたのに・・
PCでインターネットをやるようになってから変わりましたね
  1. 2007/01/30(火) 23:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネギま

いつも暇なのでカラオケ招集OKですよ
ハピマテかぁ(^^;)
漫画とアニメでは結構違うのがネギまですな
僕的に好きなキャラは・・・・・・・・・・亜子かな?
おとなしいようでそうでもない&関西弁がイイじゃないですか?(ないですか?)
でも単純にカワイイといったらまき絵ですねw
ネギ先生に首ったけ本屋、いいんちょよりいいよ
そしてツンデレが好きなのでエヴァンジェリンや刹那もいいですねw
はい、今回のブログきもいですか、あぁそうですか

  1. 2007/01/29(月) 19:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年異常気象って言ってる希ガス

ここんとこ春のような暖かい日が続いてますが明日は最高気温一桁っぽいですね
寒いのは好きじゃないので暖冬バンザイ!!エルニーニョのおかげです・・・が
エルニーニョの発生した年は日本は冷夏になりやすいという
夏は暑いほうがいいのになぁ
2003年は雲ってばっかで暑くなかったですね、今年はそうなって欲しくないです
この冬積雪がない、2月3月はわからないですが・・・
ってもう1月も終わりに近い!!早いな(^^;)
  1. 2007/01/28(日) 22:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払いってホントに困るね

6年前の昨日、山手線新大久保駅で泥酔した男性がホームから線路に転落し、その男性を助けようとして2名の男性(日本人カメラマンと韓国人留学生)がホームから線路に飛び降りたが、3名とも折から進入してきた電車にひかれ死亡した事故がありました
偉いですね、僕だったら絶対助けませんから
線路に落ちた奴の巻き添えはやだ
助けようとしてもどうすればいいのか?それが問題
死んでまで「勇敢な青年」にはなりたくないです
しかもその死亡した韓国人留学生を主人公にした映画が公開されるみたいですね
いい迷惑のような気が・・・
  1. 2007/01/27(土) 23:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この世界って愛が足りてないね

明日は土曜講座です
センターの紙を持ってきてと言われたが早速なくしちゃったしどうせ睡魔に追いやられて授業どころではなさそうですが逝きますか
家にいても暇だから(^^;)
授業とか受ける気なかったんですねつい最近までは
学校つまらなかったからばっくれてアホなことやってましたorz
ちょうど1年前に(ロードじゃないよ)漫画を持ってきて授業中に読んでた(しかも数人)人がいました
「お前も読んでみてよ」と言われ漫画(ワンピースだよ)を差し出され、自分もそうやって授業中にも漫画を読みました
このとき何かが目覚めましたね
そして2年生になったとき、学校がつまらなくてつまらなくて
漫画を持ち出してきて授業中に読んでたんですね
しかし先生にばれて取り上げられて、また散々指摘されたので持ってこなくなりました
しかしラノベなr(ry
しかも携帯いじってるのがばれてこれも先生に取り上げられましたね
ずばり授業つまらないんですから(^^;)
痛いですね、学校が充実してないんでなにかやらかしてしまうんです
まぁ数ヶ月前まではね
最初は同じ中学の人がいないからつまらないと考えてましたがむしろこれでよかったです
中学の時の奴らはもう顔も見たくない
友達みんなDQNだったからね、高校はそんな人がいないので

  1. 2007/01/26(金) 23:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間を4つの性格にわけんな!!!

O型の人は渡された紙をすぐ折るそうです、後ろの席の女子の連中が言ってました
なんで血液型と性格を結び付けるんでしょうかね?こういう国は日本だけですよ
O型の人だって几帳面な人はいるだろうしね
A型の人だって大雑把な人もいるだろうよ
こういうのが差別や偏見を生むんだよ!!!
B型は自己中と言われ悪いイメージを持つ方もいますが
人口の8割がB型という印度に送っちゃいましょう、そんな奴(^^)
AB型は賛否両論ですな、変わり者ってね
とにかく、血液型と性格は何も関係がありません
例えば、自分はA型だから几帳面にしているべきなんだ!!!とか
O型だからおおらかにしているべきなんだ!!とか
そういうマインドコントロールが血液型の言われている性格に似てしまうわけです
テレビとかで血液型で人の行動をみる番組を放送したりしますが、なにヤラセしてんの?氏ね
日本人てきもいね
A型40% O型30% B型20% AB型10%と見事に分けられている国も珍しいですがね
  1. 2007/01/25(木) 21:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カンガルーの意味は「わからない」

しかし、暴走したら止まらない人っていますよね
英語の授業で先生がオーストラリアの話を持ち出して
カンガルーは鹿だな!!
いや、カンガルーは有袋目で鹿とは全然違いますよ!!・・・と喋り出した方がいました
確かに有袋類はオーストラリアで独自に進化を遂げた生き物です
フクロオオカミやフクロモグラやフクロモモンガなど他の大陸の哺乳類に特徴が似ていて鹿に似たのがカンガルーといいましょうか
兎に角、そんなに喋ろうとしてると狂人かと思ってしまいますよ
ではでは
  1. 2007/01/25(木) 00:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター試験メンドクサス

センターの・・・
今日は英語を!!
まぁ、やはり適当
そしてリスニングも
よく聴きとれない
テスト終了後、自分の机気付いたらに問題用紙が二つも!?
うっかり・・(ハチベエか!!ってね)
でも列の後ろの席の人何ともなかったようでよかった(^^;)
が、なんだこの罪悪感
  1. 2007/01/24(水) 00:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マークシートは割と得意

タレントが知事になっても駄目だ・・・・と言う方も多いと思います
別にいいんではないですか?
芸能界にいたからって政治は知らないと勝手に決め付けるのはまだ早いのでは?
今日は・・・・・センターの問題をやりました
マークシートだったんでわからないとこは2や3ばっかり埋めました
めんどくせぇ、やってられねぇ
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・・・のかな?
自由記述よりはマークのほうが大分得意ですね
細かいことを書く必要がない
全然勉強してないのにクラス一位(校内では二位)とったこともあります(あ、中学の時だよ)
本番のセンター試験もマークなんですね、自信がでてきましたね
昨年度の国語の試験には一人称僕の女が登場したね、モエスw
  1. 2007/01/22(月) 22:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜って嫌だorz

週末課題の自学自習マニュアルが見つかりませんorz
これじゃ成績下げられるなぁ
一週間で一日しか休めないときついです
明日が学校だと早く寝なけりゃならん
土曜が休みだと金曜&土曜の夜エキサイティングし放題です(^^)
しかし休みが日曜しかないと土曜の夜のみに限られてしまうので・・・
土曜講座さぼってばっかだったけどそろそろ真面目に行かないと
登校日に入らないとなるとさぼっちゃうわけです
しかし、金曜の夜も惜しいというこのジレンマ・・・・
ジレンマはなめくじみたいな怪獣です(ウルトラ万太郎ネタかよ)
寝なくても平気な体及び頭が欲しいです
  1. 2007/01/21(日) 20:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三大週刊誌

進研模試がありますた
地理はまぁまぁできたかな、こういうくだらないのばっかり覚える教科は割と得意なんだわさ
数学はもちろん化学、物理の計算がわからんorz
数字いじるのが苦手、自分本当に理系かぁぁぁぁぁぁぁ!!!
てか一年の時は覚えてたはずなんだが長期記憶にはならなかった模様orz
生物のほうが間違いなく得意のはずなんだが工学系希望のため物理を選んだという・・・・・・計算の公式を覚えるのがきつい(^^;)
まぁそれはおいといて帰りに本屋によってフェアリーテイルの1巻(2巻ってもうでてたっけ?なかったけど)を買いました
絵柄がワンピースに似てますね、尾田さんの弟子?
ワンピに絵柄が似ているといって思い出したのがジャンプで打ち切りになったツギハギ(ry
絵柄は劣化コピーだし主人公の性格もわかりにくいし・・・・・、それと斬!!
最近のジャンプは駄目だと嘆く人が多いのもなんとなくわかる気がする
絶望した!!こんなジャンプに絶望した!!(それはマガジンの・・・・・
ジャンプ、マガジンときて出てこないのがサンデー
メルはおもしろいらしいですけど犬夜叉やコナンと嫌な漫画ばっかりでしたから(好きな方には申し訳ないですがどこがおもしろいのかわからないです)
何人殺されれば進一にもどるんだ!?湖南くん
  1. 2007/01/20(土) 21:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同じ日本やろ!!!!

関西の人には標準語を話してる人が気持ち悪く感じられるそうです(関西の方全員と言っているわけではない)
だからって普段標準語なのに無理に関西弁を真似されると余計腹立たしいらしいです
標準語が気持ち悪いというのは東日本育ちの僕にはよくわかりませんがエセ関西弁はうざいですねー
これじゃ標準語を話してる人が大阪や京都みたいな都市に行くと理不尽に印象悪くされちゃうのかな?、同じ日本人なのに悲しいね
皮肉にも関東のような標準語が話されてる地域の人はメディアの影響からか関西弁がかわいい、かっこいい、憧れるといい真似する人も少なくないんですね、あかんわ
関西の人は余計関東に対抗意識をあらわし、対照的に関東の人は関西に憧れて真似をする・・・・
実に悲しいです
日本全国2ch語になっちゃえばいいのに
  1. 2007/01/19(金) 21:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そういや同じベネッセじゃん

進研模試が明日明後日あります
昨年のを見る限り化学って一年の時の内容を出題するのかな?
忘れちまったし・・・・・・orz
てかそろそろ勉強はじめないと・・・
センター試験まで1年しかないんです
大学合格できるかなぁ(弱気、チャンス×)、えぬいーいーてぃーにはなりたくない
まだまだ先は長いだろ・・・とそうやって過ごしてたらあっという間に過ぎたんですね
高校受験の前もドラクエ8ばっかりやってましたなぁ
ラスボスをまだ倒してないのにあの馬鹿弟が勝手に友達に貸しやがって返ってこないんです(^^;)
さすがに勉強もやりましたが勉強&ゲームの両立が出来ず進行がスローペースになってしまった
まぁ、進研ゼミの漫画みたいになにもかもうまくいくはずない
教材買ったら成績だけでなく恋愛も何もかも勝ち組に・・・
人生そんな甘かねぇよヴァーカ!!
  1. 2007/01/18(木) 22:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さすがに落ちたりはしないよね

明日はBrotherの高校入試です
私立だから早いんですね、まぁ学力は・・・・・・・・な高校ですが(^^;)
成績は1○0人中下から十番目くらいが定位置なブラザーですがきっとこの高校は合格できると思います
その高校の生徒を電車の中などで見かけたりしますが頭髪がスーパーサイヤ人ぽかったり服の着こなしがヤンキーぽかったり
DQNですね、自分は馬鹿ですと主張してるのでしょうか?
痛いです、ブラザーはそういう不良にはならないと思いますが
兄弟がそんな高校行ってるってなんか恥です(^^;)
ではでは
  1. 2007/01/17(水) 19:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

隣のクラスに負けまくり

日本の高校で教えている英語は英語圏の人にとっては小学生レベルくらいしかないようです
そりゃ母語だからね
周りで英語ばっかり使われてる環境だったら簡単に覚えられるんだね
今日は保健の授業でとりあえず就きたい職業を書いて・・・というのがありました
僕は何て書いたかというと・・・ヒミツです
いや、その紙にただ「ヒミツ」と書いたのではありません、念のため
どういうのかわからない職業も多数ありました、さすが!!!というかなんというか
ヒッキーとか・・・・・暗い
野球選手というのもあったけど我がクラスには野球部員はいません
道化師・・・・・・フイタw
とりあえず今日の体育のバレーボール予想外に活躍できたのでよかったです

  1. 2007/01/16(火) 22:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今思えば高校って中学よりもずっと気楽ですね
中学はな・・・、部活が嫌で学校が憂鬱!!特に授業が終わって部室に向かう頃には・・・・
我が校の「生徒全員が部活に参加しないとチームがなりたたなくて試合にでれましぇ~ん!!」というエゴな規則のもと無理やり部活に参加させられましたorz
しかも全部運動部、運動苦手だし・・・・・厳しいorz
バレーやソフトは性別の時点で無理だし野球はスポ少にすら参加してもなくやっていける見込みなし、柔道は体格的に無理、卓球も球技だから無理かな・・・・
ということでこれから始めても上達できそうな剣道部に入部しました、しかし現実は・・・
あ~弱い弱い、勝てないorz
強ければまだ楽しくやってけそうですが小学校から始めた人には経験の差があり勝てない、勝てないんじゃつまらん
練習(稽古というべきか)では防具つけたときの圧迫感、竹刀で叩かれる痛さ、汗臭い、夏暑い、冬寒いと過酷で過酷で・・・・
部活は嫌でしたね、規則で辞めることも出来ない
おかげで鬱で何を気迷ったか非常ベルに突きをしてしぇんしぇいに殴られたこともありました
でも過酷な稽古の中で学んだこともあります、それは
苦しいときは無理するな、やりたくないことは無理にやるな
もうこりごりですね、あんな目にあうのは・・・
てか我が校は全国ワーストクラスのふくすまの中でもカナリ学力が低い中学でした
全員に部活やらせるよりもっと大切なことがあるのでは?
[]の続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 21:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不調

気持ち悪ぃです
吐きたいというほどでもないですがね
吐きそうでも吐く勇気がでないんです
胃の中のものを戻すともったいない気がして吐こうとしない自分はやっぱり変わっているんでしょうか?
OUT嘔吐!!(意味不明)
体調悪いときは無理して学校行かないほうがいいですね
もうあんなMonster Houseな保健室に逝くのは勘弁(^^;)
はっきり言って校医がウザイです
球技大会で擦り傷を負ったので傷口を洗ってたときも「ほら、ちゃんとホースを向けて洗いなさい(?)」・・・・
チッ・・「舌打ちしないで!」
ちゃんと洗ってました、その言葉の意味がわかりません、何人?
てなわけでこういう校医のお世話になるくらいなら怪我や病気で苦しんだほうがマシです
ま、明日は多分学校逝きます ではでは
  1. 2007/01/14(日) 22:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何故大都市は嫌われるのか

地方の人にとって東京のイメージは
人が多すぎ、空気が汚い、水がまずい、犯罪が多くて怖い、人が冷たい、標準語が苦手・・・
等、悪いイメージを持っている人が多いようです
は?そんなに病んでいる街なのか??
東京は僕にとって「第二の故郷」と呼べるくらい度々訪れてます
地元よりずっといいとこですよ、まぁ地元がアレなので比べるべきではないですが
過疎地より生活が便利ですよ、間違いなく
遊ぶにも困りません
人々の気性は全国どこも変わりませんからね
  1. 2007/01/13(土) 22:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

yahoo翻訳とかやっちゃだめだよ

I am at a loss whether I will play truant from the tomorrow's section outside.
しかし、返ってきた数学の課題テスト散々でしたorz
まぁ、テストの範囲ほとんど勉強してなかったしね
よくよく考えてみたら難易度も決して高くないだけに残念
進研模試も近い・・・って化学は1年で習った問題出すの!??
ほとんど忘れちまったし・・・・
でも化学は1年の2学期は絶好調でした!!学年でも30本の指に入るくらいに(フツー3本だから、多すぎ)
まぁ、理系で数学が悪いのは致命的ですな
小学校の算数の時からもうすでに苦手意識が芽生えてるのです
小6のなんかの試験では平均70点くらいは取れる算数が18点とやばかったのです
当時の学力からこれからを想定した高校の合格率(?)というのでは(そういう紙も返ってきたのね)
今現在通ってるK高校の合格率が5%未満・・・
中学校から頑張った(^^;)
高校からもこういう飛躍ができるのか????



  1. 2007/01/12(金) 21:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代の変化ですな

90年代はミリオンヒットした曲が150曲もあるそうです
ミスチルやB'zはすごい人気だったそうで
しかし近年はミリオンが年に1曲あるかないかといった感じ
100万枚はかなり厳しい・・・・
しかし、これは単にCDを買う人が少なくなっただけで音楽人気が落ちたわけではない・・・・のかな?
CD買わなくても携帯やPCで音源を比較的簡単に入手できます
時代だなぁ・・(^^;)
ジャニーズはその音源を制限してるらしくそのためCDの売り上げが多いという
だよね、ただかっこいいだけで歌は・・・・な集団がれっきとしたミュージシャンに勝てるはずないよね
ジャニーズ系そのものよりファンが好きじゃない
DJオズマが紅白であれほど叩かれたとは思ってもいませんでした
去年(いや一昨年)の紅白に安田大サーカスが登場したときもさすがに団長の服を脱ぐ定番のネタはやりませんでしたしね、NHKキビシス
我が家は受信料払っていないがな、集金こないし
集金きたとしても拒否しますね
  1. 2007/01/11(木) 23:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいねこのままじゃ

最近コメントないなぁ・・・
今日の物理のテスト、わからないの自分だけじゃないみたいで正直ホッとしました
波なら最近習ったので覚えてましたけど・・・
他は『ハァ?』でしたorz
化学はリードαから出題されるんですがそのリードなんちゃらがないので独自に勉強しました、駄目だね・・・・死にましたorz
ドラクエってさ・・・
死んでもせかいじゅの葉やザオリク、教会に行けば簡単に生き返るじゃん
イベントで人物が殺されたりするけど墓に埋めるんじゃなく生き返らせればいいと思うのは自分だけでしょうか?
ではでは
  1. 2007/01/10(水) 23:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふくすまのすぜんはおらたちがまもるべ

定期の期限が過ぎてるのに気が付きませんでしたorz
駅員に怒られたし、めんどくさいことに定期の書き換えをやらされたしorz
毎日普通に過ごしてると気付かねぇんだよ馬鹿(逆ギレ)
電車通学はこういうのに気を配らにゃならんのが嫌orz
電車に乗る必要がある、こんな高校には行きたくなかったです(そっち?
そりゃK市は人口30万人を超す県内で最も大きな都市です、高校はこの市に集中しておいてあってちょっと離れた市町村からは鉄道を使う必要がありやたらと金がかかるのです
地元にも自転車だけで行ける高校はありますけど学力が低く大学進学には・・・・・厳しい
地元の中学にも頭はいいけど近くの低レベル校(失礼)に行く人が多数でした、なんで?
まぁ学歴がすべてではないですがなんだかんだ言って高卒より大卒のほうが就職しやすいし収入も上です、基本的に
だから僕は大学進学に有利な進学校を選びました
結構話題ずれましたが結論
『都市から離れてると実に不便だ』
早よブロードバンド繋げや我が田舎p(-_-#)
  1. 2007/01/09(火) 17:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノアの方舟~

2012年12月22日に地球はフォトンベルトに突入し電子機器が使えなくなり火山活動や地震を頻発に起こすような天変地異が起こるらしいです
ちなみにこの日はマヤ暦の終わりの日と同じという・・・
地球上の全ての原子が変容され、人体の原子までもが変わり「準エーテル体」という体になるらしいです
フォトンベルトとは銀河系に存在が主張されている高エネルギー光子の帯のことです
異常気象はこのフォトンベルトの強力な電磁波からきてるらしいです
まぁ、こんな世界滅んじゃっていいや(^^)
今幸せな人には申し訳ないですね








でもそういうことは多分起こらないね
  1. 2007/01/08(月) 21:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

インスタントラーメン

ウィキペディアを見てみたら・・・
安藤百福氏が亡くなったようです
最初のインスタントラーメンのチキンラーメンやカップヌードルを開発した方ですね、日清食品を立ち上げたんだっけ?
てかもうとっくに故人となってたのだと思ってましたけどね(ちょ
96歳って・・・
ここんとこカップ麺をほぼ毎日食べてるので(どん兵衛が箱ごとあるので、これも日清食品)、まぁこの方からは結構恩恵をうけてるのだと思います
ラーメン屋で食べたほうがうm(ry
ではでは
  1. 2007/01/07(日) 21:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり自分は憂鬱なのか

雨の日はつまらないです
あぁ、そろそろ学校だorz
学校つまらん、楽しければ休み明けバンザイなのだが・・・
正直浮いてるんです、なんか
中学まではうざいほどいじられてたけど高校からはノータッチが多いですなぁ
同じ中学の人がいないしなぁ
そもそも今通ってる高校には最初から逝くつもりはありませんでした
学区内でトップのA高校!!でなくてもその次のAR高校に行きたかったわけです、中学の時の友達も通ってますしね
中学の途中まではAR高校は普通に、下手すりゃA高校も合格できる学力でした
当然この二校のいづれかに行くつもりでした
しかし、次第にどんどん学力が下がり、実際今通ってる高校でさえ合格率が微妙になってきました(合格しましたけどね)
受験後、合格発表のときは皆嬉しそうでしたが合格しても僕は本心嬉しくありませんでした、マジで
この高校行けたんだったらAR高校でもよかったんではないか!?と
AR高校には結構親しい友人がいきましたし
少しでもAR高校やA高校レベルに近い高みに立ちたくて特進にいきました、劣等感があったので・・・・
入学後、あぁやはり失敗したと痛感しました
まぁ、孤独ですな、勉強ついていけんorz
孤独ってのは気楽なのはいいけど中学までは親しい人がいたのでこういう環境に慣れず、悲しいです
そんなこと嘆いてちゃ駄目ですよね、悪い方向にばっか考えてるのは
ではでは

  1. 2007/01/07(日) 00:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本をつくれ!?はぁ!?

課題の紙が紛失、やるにもやれないorz
休み明けの課題テストやばそう・・・・
立ち上がったクララがそのまま42,195kmを走るというくらい無謀な結果になりそうです
課題をやってないぶん別の英文法のテキストを読みあさって英語勘をつけようとしています
まぁ、中期休業中の課題を全部出した記憶なんてないけどね
そろそろマジメにとりくまないとやばい気がするんだよね
  1. 2007/01/05(金) 23:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時代はぶろうどばんどじゃボケェ!!

もう昼と夜が逆転してしまったよ・・・
ウィキペディアで僕の地域(M地区)がこう書かれていました
・Y町のブロードバンド環境は主に町を中心(光回線同様)に拡大しつつあるが、M地区は未だかつてブロードバンド時代は来ていない。
・M地区は光回線は愚かADSL回線でさえ開通していなく、ISDN回線がメインである。
・Y町全体でブロードバンド環境を見るとまだまだ不十分と思われる。


わざわざこういうことを書かれたんだから、まったく(Y町やM地区は書き直しねもちろん)
Y町はともかく隣のK町やT村、N村はブロードバンド時代が到来してるのにね
むかついたので役所HPに苦情(?)を書いたこともありますけどね(M地区にもブロードバンドを繋げろ馬鹿!!)的な・・・
まぁ、ブロードバンド時代が来る頃にはもう住んでいねぇよ
  1. 2007/01/04(木) 01:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新春凧揚げ大会!!!

あけましておめでとうございます
いや~、新年ですな
小学校や中学校の頃は書初めとかいうめんどくさいことをやらされました
そして小学校では凧揚げ大会とかいうどうでもいい行事がありました
自前の凧を作って揚げる高さ、滞空時間、凧の紙に描かれている絵とかを競うものでした
しかも凧のデザインのテーマは「防災(火の用心とか)」
凧を揚げ地域の人たちに防災を意識してもらおうとする意味があるらしいです
地域の人誰も見てませんよ、てか見えないよ、気にしてないよ
自分の場合、まず揚がらなかった
設計が悪いんです、そういうのは仕方ない
そして凧の絵、僕はすごく絵が下手なのでこれも入賞されませんでした
別に入賞してもなにも嬉しくはないけど、実にやる意味のない行事ですた
しかし、今の課題も結構たまってるけど英語の自学自習マニュアルどっか逝ったのでやるにもやれませんorz
あ、化学のリードαとかいうのも見つからないorzorz
  1. 2007/01/01(月) 22:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

