天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試しに(AA失敗?)


    ┌─┐ ──  ┌─┐, - 、      ─┼─
       /  ──ァ / ―/   /     ─┼─
      /   _/    /  ∠.、  ツ    │

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

        ┼ l三l .┼|、 木 木    |
        │ノ―i ┴┼  ,二二   |.├
        ┼ ヒノ 車,乂   ノ | ヽ __|__|__
  1. 2007/02/28(水) 20:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ヤバス

テストやばかったですorz
勉強やってなかったからねうん、やればできたんだよやれば
やる気があれば簡単なんだよこんなの
と前向きに考えなければなりませんね(^^;)
大泉洋がワンピースのウソップに見えます、どうでもいいか
  1. 2007/02/26(月) 21:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1989年の今日は昭和天皇の大喪の礼がありました
崩御といい、テレビではこういうことで特別番組が編成されたりアホじゃないですか
天皇を悪く言いたくはないですがぶっちゃけ好きじゃないです、いや嫌いです
天皇関係そのものよりそういうのでやたら騒ぐ国民が嫌いです
あんなののどこがいいんですか?右翼ですか?右翼なんて存在がうっとうしいですよ
「天皇を馬鹿にするのはこの国を馬鹿にすることと同じ、やめなさい」とか
大日本帝国の頃の危ない日本と対して変わってないじゃないですか
日本国=天皇にすんじゃねーよ!!
なんらか恩恵受けてますかね?
お子様が生まれて経済効果をもたらしたとかいわれても国民が勝手に動いただけだし、生物の研究だってどうでもよくないですか!?
外交でも他の国の王族と・・・・・我々には関係ない
僕の思想は日本国民として変だといわれそうですが、僕に言わせれば天皇バンザイな奴らの気が全く理解できません



  1. 2007/02/24(土) 18:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストやばい

テスト返ってきました(--;)
英語Ⅱと地理は決して悪くないんですが現代文は悪いですねorz
僕的に不安なのが英語らいてぃんぐですね
テキストそのまま出題されたらしいですがわからないわからんわ(^^;)
物理も問題自分で作れとかどないすればええねん?
  1. 2007/02/23(金) 23:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降るな

明日は雨ですか・・・・・・
雨は嫌いです、濡れるから
雪のほうがまだマシな気がしますね
Dグレは鋼錬のパクリとかいう人がいますけどね、どこが似てるのかわかりません
確かに第一話冒頭のアレンが上半身裸で左手がイノセンスで異様な状態な描写が、エドワードの機械鎧を連想はしましたけど
主人公の性格が全然違うし世界観含め全然似てませんね
左手が必殺武器&それでアクマ(霊的なものといっちゃおしまいだけど)を倒すっていうのがむしろ
ぬ~べ~に似てますね(^^)
  1. 2007/02/22(木) 22:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちるもんは落ちる

テストが終わった(^^)
しんどかったですね
この時期になるとポッキーやらキットカットなどなにかに関連付けて運気を上げ受験合格とかいう宣伝っぽいのがよくみられます
菓子メーカーの策略というのはわかりますがなんかムカつきます
そんなもん食って合格できりゃ苦労はないだろう・・・と
神社に行く人もいますね、参拝したからって合格できるとか思ってるんじゃないよ
絵馬に書こうが落ちるもんは落ちるんです
やってる暇あったら勉強せい!!

  1. 2007/02/21(水) 19:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1時間半くらいしか寝てないからきつい

昨日みたいな更新しない日もたまにはいいかと(^^;)
毎回思うんですけど
数学のテストって時間内に終わらない!!!
完答できるはずがない
じっくり考えすぎなのかもしれませんが素早く解こうとすると正確に計算できなさそうだ氏ね
暇なのでS賀川あたりをブラブラしてますかな・・・・と
  1. 2007/02/19(月) 13:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ちゃんって

20070217235602
珍しく勉強しております
夜じゃないとどうしてもやる気が起こらない
てか泣ける2ちゃんねるってちっとも感動しない泣けない
僕は残りの20%の人間ですか?
こういうので80%の人が涙したとは思えない
某フラッシュアニメ見たときは泣きそうになったけどね(ToT)
  1. 2007/02/17(土) 23:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストだけど

20070216201636
雪と強風がひどかった
ほとんど勉強してませんな本日の科目は(^^;)
地理はなんとかできたけど・・・
家庭終わったorz
現代文も駄目でしたね、あらかじめテストに出ると予告されている問題集が紛失してどうにもならず(><)
家庭科も現代文もどうでもいいか
  1. 2007/02/16(金) 20:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欠席多いからやばい

今日は昨日ほどきつくもないのですが
大事を取って休みました、早退する羽目になったら困るしね
明日からテスト、科目はよくわかりませんがすんげぇ悪い結果になりそうです
自殺しそうな人を助けようとして自分が電車に轢かれ亡くなった警察官がいましたね
立派です、僕だったら見殺しですから
勝手に死んでろ俺には関係ねぇ、みたいな(^^;)
  1. 2007/02/15(木) 15:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一睡もしてない

やっぱ寝てないと気持ち悪いorz
きついです
ん?バレンタイン?
ルーキー大嶺の活躍に期待
一昨年は渡辺俊などの投手陣や西岡や今江、ベニーといった野手の打順をちょくちょく変える戦法で日本一になりましたね
って千葉ロッテの監督かよ!!
シンジラレナーイ(それは違う人)

まぁチョコなんか貰っても嬉しくなんかないですね
  1. 2007/02/14(水) 23:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルイズ>シャナ

ヤスプー殿はシャナの本に別の本のブックカバーをかぶせてますが
隠す必要はあるんでしょうかね
テスト近いというのは嫌ですね
明日は千葉大の講師様の講習がありますね
ではでは
  1. 2007/02/13(火) 21:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いけどなかなか寝付けない

勉強しないとテストが間に合わない
日中はやる気が起こらないので夜中に少しでも勉強できればいいのですが
やはり3時ごろ寝ると起きるのが遅くなりますね
今日は珍しく午前11時ごろ起きました、いつもより遅め
いつもっていうと9~10時ごろですがね
平日でも4時から5時くらい、もう日が昇りかけてるころ寝て6時起床で学校行った日もあるけどやはりきついです
ではでは
  1. 2007/02/12(月) 22:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツンデレといえば翠たんだけど

ハルヒ!(涼宮ハルヒの憂鬱)
シャナ!!(灼眼のシャナ)
ルイズ!!!(ゼロの使い魔)
以上、ライトノベル三大ツンデレ娘でした(^^)
ツンデレは萌えますね
萌える、とはもともと木の芽が芽吹く意味なんですがね
もやしは豆を芽吹かせるので「萌やし」!!!
「燃える」とかけて使われたりもしま・・・ん?燃え?
そういや昨日の火事の詳細ですが・・・・
その家のおじいさんはダンプの運転手でしたが事故か糖尿病だか(どっちかだろう多分)で片足を切断したらしく
高いお金を払って義足を購入したけど体に合わず・・・
そしてなんらかの拍子に暖房を倒してしまい火が家に燃え移ったらしく、そのまま亡くなったらしいです
また、自殺の可能性もあるらしい
遺体は解剖のためどっかの大学に運ばれるらしい
まぁ、辛かったでしょうなぁ


  1. 2007/02/11(日) 21:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

燃えるんじゃなくせめて萌えて

久しぶり(2ヶ月くらい)に自転車でS市に出かけました
その帰りに町のどこかで煙が上がってるのを見ました(我が地元の町)
消防車が多数走ってましたね、火事ですね
サイレンがやかましかったです
最近火事が多いです、つい数日前も・・・
もえあがーれもえあがーれもえあがーれ(ガンダムかよ)といわんばかりに・・・
空気が乾燥してるんですね、火には気をつけないと



  1. 2007/02/10(土) 21:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか物理で徳川氏が・・・・

徳川九代目将軍家重は体が弱く頻尿だったので小便たれ将軍と呼ばれてたっぽいです
そういう人が将軍ですからね、ドンマイですねw
五代目の方は蚊を叩いただけで切腹を命じたイカレた人ですねw
徳川氏の将軍でよく覚えてるのがこういう人ばっかりです
あ、暴れん坊将軍と呼ばれた方の肖像画とのギャップも・・・
3連休ですがテスト近いorz
2/14は聖ヴァレンティヌス様が処刑された日ですね
世間では何かが行われる日らしいのですが僕はそういう実感がありません、ただの平日(^^;)
学校にお菓子もってきちゃダメだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョコレートを渡すのは本来日本だけで欧米ではカードを渡すんだってさ
カード渡したらタ○アンド○シに突っ込まれそうですねw



  1. 2007/02/09(金) 21:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神話上の女性

最近某大臣の「女性は産むための機械」発言がよくテレビでとりざたされてますね
そういや蛇にだまされ禁断の果実を口にしたのも女性ですし
開けるなといわれていた箱をあけ世界に災厄をあふれさせたのも人間初の女性ですね
女性はやたら悪い存在にされちゃってる・・・・・
しかし、日本神話では女性が最高神です(^^)
そしてその最高神アマテラスは弟のスサノオが高天原を奪いに来たと勘違いし(根の国に行く途中会いに行こうとした)武装してたんですが、スサノオの潔白を証明するために誓約をして、アマテラスの勾玉から五柱の男神、スサノオの剣からは三柱の女神が生まれ、女の子が生まれたから清らかな心の持ち主なんだなw
ということでスサノオを許した話がありますね
女性って男性より優位な存在になってますね(^^)
  1. 2007/02/08(木) 23:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イタそーーーー

学校行く途中自転車が悲鳴をあげました・・・・・
チェーンが外れた!!!!!
仕方なく引き返して自転車修理屋にあずけそこで自転車を借りて再出発!!
いやー、遅刻しましたね(^^;)
学校が午前中に終わると暇ですね
早く帰ってもなにもすることないし
一昨日釘を垂直に踏んでしまいましたorz靴貫通
もう痛くはないですけど、とっさに抜いてよかった
脱獄しようとして数mの塀から飛び降り、飛び降りた先にあった五寸釘で足貫通という話を聞いたことがあります
馬鹿な人もいるんですね、いろんな意味で痛いです
昔テレビでやってた気がするんですが、世界のどこかの国ではキリストの痛みを体感しようということで十字架にはりつけて本当に手と足に釘を打つ祭があるみたいです
やばくないっすか?
  1. 2007/02/07(水) 18:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春は曙vsボブサップ YO!YO!(意味不)

今日は春でした
暑くもなく寒くもない
福寿草の花に蜜蜂がやってくる光景をみかけて、まだ2月だけど春が来た実感がしました(^^)
これまで入試関係で休みでしたが明日からは学校です
休みが長めだと学校行くのが嫌になっちゃいますね
早起きが辛いですよ
いつものことだけど課題が・・・orz
ではでは


  1. 2007/02/06(火) 21:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近絵チャット行ってませんね(^^;)
なんかね、絵が描けなくなったというか・・・
描こうとしても他の方の絵に見えてしまい自分の絵ではない気がするのです
影響されやすいのかな
自信がつくころにまた訪れると思います、いつだろうか
PCで描くとドットの粒子が・・・・・描きづらいです
ペンタブでならある程度は描けるけどマウスで描ける人は尊敬しますね、かけねーよw
色塗るならPCのほうがやりやすいですね、オフでは彩色間違えたりしたら塗りなおしにくい
色彩感覚がヤバスですorz影付けも苦手
ではでは

  1. 2007/02/05(月) 22:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しいものはストレスを産む

女は子供を産むマシーン(からくり)なのだ!!!!!
比喩表現でも言うべきではない事は言ってはいけないですね
ごめん、男だから別にむかつきもしないです
口は災いを産みます(^^)
それにしても最近どうも集中力が悪く勉強に専念できません
内容が難しいと覚えようとしてもイライラしてかえって覚えられないのです
ストレスがたまるんですね
ではでは、無理をしないほうがいいですね
  1. 2007/02/04(日) 21:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

節分なので

200702031934492
20070203193449
豆を投げるのが、落花生を投げるのか・・・
どうでもいいですね
恵方巻きも全国に広まりました(元は関西のみ)
逆に関西や四国では今話題の納豆が普通に販売されてますね(東日本以外では敬遠されてたっぽい)
納豆の発祥はヒマラヤのあたりらしいです
しかし、豆を納めて作る豆腐と腐らせ(発酵だよ失礼)て作る納豆って言葉の意味が入れ替わってるのでは?
中国から伝わるとき名前を間違えて伝わったという説もあるようですがその中国でも納豆は納豆、豆腐は豆腐と言うらしいです
これぞ“豆”知識(豆の知識かいな!)
気付いたんだが千円札の野口さん
顔の左側を隠すと日本人らしいけど右側を隠すと外国の方みたいですね
  1. 2007/02/03(土) 19:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

光る風を追い越したら♪

fukahideとやすぷーと自分含む7人でカラオケ逝って来ました
カラオケボックスで歌うのは中学以来ですね(^^)
いやー、アニソンって歌唱力なくても高得点が出せるからいいね
ハピマテならともかくハレ晴レであんなに点数高いのはビックリでした
しかしJポップ系は全然揮いませんでしたね
まあ、上手いか下手かの問題ではないんだよカラオケは
朝、東北本線の新車両に乗ったけど特急列車並みにカッケェ

  1. 2007/02/03(土) 00:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲイってきもい

中学校の頃、変わった友達がいました
彼を家に呼んだときですが、いきなり「トイレにいこう」と言われ
狭い個室であるトイレに連れて行きました
そして彼が言った一言
チン○とチン○くっつけよう(^^)
は!?
ゲイかね?(^^;)
引きますよ、こりゃ
ゲイって酸腐乱死酢湖では決して珍しくないってきいたけど本当だろうか?
  1. 2007/02/01(木) 20:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

