天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都

外山恒一さんの政権放送の口調はかなりイタいですね
しかし言っていることは結構共感できるなぁ気がします
Wikipediaで調べてみたら極左で反管理教育ですか
彼の思想はすごく理解できます(^^)
でもドン引きですね、落選するね
  1. 2007/03/29(木) 22:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070329205637
スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになりますた
しかし後ろにならんでいる奴等が鬱陶しかったです
肘あてすぎだし五月蝿い
しかもマウンテンに乗るとき「マサユキばいばーい」と言われました
僕の名はまさゆきではありませんよ、知り合いとは別人ですね残念ながら
しかしある意味恐怖ですね
僕がそのまさゆきという人に似てるとしたら僕と同じ顔の人は世界に何人いるのだろうか?
自慢(することではない絶対)ではないですがいろいろ報告来てるんですね、そっくりさん
ドッペルゲンガーだったら困ります、見たら死ぬし
ただこれだけは言えます
僕と同じ顔=テラキモスorz
なので可哀想ですね僕のそっくりさん
  1. 2007/03/29(木) 20:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファストパスって便利だね

20070329154413
ほーんてっどは3時間待ったのにガッカリでした
怖くないし楽しくもない
スプラッシュは夜あたりにでも乗るとします
  1. 2007/03/29(木) 15:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみぃらんど

20070329105409
これから大雷山に乗ります
  1. 2007/03/29(木) 10:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タワーから見た東京の街

200703281507112
20070328150711
200703281507104
200703281507102
20070328150710
  1. 2007/03/28(水) 15:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京の象徴

200703281446532
20070328144653
東京タワーに昇ります
写真は増上寺の桜です
  1. 2007/03/28(水) 14:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたよ

20070328124417
20070328124416
なんか写真が横になってる(^^;)
電気街でありオタクの町にやってきました
アニ○イトでいろいろ買いました(ちょ
  1. 2007/03/28(水) 12:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死帳

今デスノートのアニメを観てます
火口が捕まりライトがノートを手にして記憶が戻り細工した腕時計の中のノートの切れ端に火口の名前を書き火口を殺すというのですが
火口のモデルはベジータですね!!!
ミサミサの声優は平野綾さんです
ハルヒと同じですね
死神の目をまた取引しましたから早く死にますねw
原作のラストでは理解に苦しみましたがライトが死んだ翌年のバレンタインデーに死ぬという設定
最終話の最後に出ていた女の子は一体?
  1. 2007/03/28(水) 01:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがない

20070327204639
長門有希は俺の嫁
とかいう人が大勢いますが
誰にもわたさないです
  1. 2007/03/27(火) 20:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

品川区からみた港区

20070327151459
肉眼では虹橋がよく見えるんだけどなぁ
以前は東京タワーも見えたけどビルが建って見えなくなりました
  1. 2007/03/27(火) 15:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屏風ヶ浦

200703261129542
20070326112954
ドーバー海峡っぽいけど銚子です
  1. 2007/03/26(月) 11:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旭市

200703261016572
20070326101657
九十九里浜は風光明媚ですね
あしたのジョーのちばてつや先生が育った町らしいです
  1. 2007/03/26(月) 10:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日の出

20070326061433
太陽が昇りました
  1. 2007/03/26(月) 06:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一の漁港

20070325234114
綺麗だったので撮ってみたけどなかなかうまく撮れないorz
これは銚子港の漁火・・・なのかな?
銚子は利根川の河口に位置し親潮と黒潮がぶつかる好漁場なんですね
水揚げ高全国トップらしいですし
夕食は鯛の潮汁、鮑の刺身、焼き栄螺、金目鯛、鮪等の刺身、甘鯛の大和蒸し、川鱒が出ました
うまかったね九十九里最高!!
  1. 2007/03/25(日) 23:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太平洋

20070325160705
ひとっ風呂浴びてきました(^^)
海が見えるホテルっていいですね癒されますね
  1. 2007/03/25(日) 16:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千葉の

200703251346282
20070325134628
九十九里浜にやってきました
海荒れてますね、津波の影響かな?
能登半島は日本海側だけど茨城のような太平洋側にも注意報が出てましたしね
地震関係なしに風が強いからそりゃ荒れるわな
  1. 2007/03/25(日) 13:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

品川駅周辺も

20070324202739
だいぶでかくなったなぁ
でもここは品川区ではなく港区というのがおもしろい
  1. 2007/03/24(土) 20:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京に

20070324114338
やって参りました
  1. 2007/03/24(土) 11:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学の卒業アルバム

に「みんなの10年後はこうなっている!?」というコーナーがありました
僕はクラスの誰かの(ランダムにシャッフル)10年後を予想して書くというものですが
なぜか僕は担任の先生に書かれたという、なんか嫌ですキモイ
担任曰く僕の10年後は・・・
「IT産業で成功して、福島に野球球団「シルバーシート」へ老人に優しく設立。それとJリーグも大きくして「ガンバッペ福島」と作る。そしてS藤財閥を設立してちょっとしたネバーランドを作る。そして幸せに暮らしているはず。」と
高校入試の面接について「将来の夢が決まってないと答えるのはダメだぞ」と言われ本当は夢が決まってないのにとりあえず(ホ○エ○ンが当時ウハウハしていたので)IT産業を立ち上げると答える、ということにしたのです。
それを大袈裟に書かれちゃったね(^^;)
てか、福島には絶対にプロ野球球団はできないと思います
今ある球団は全部7大都市圏(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)にしかないですしね
政令指定都市くらいの規模がなけりゃだめです、人が集まらず赤字
老人に優しくって??なんか意味が分かりません
Jリーグチームなら磐田や鹿島のような大きくない町にもありますけど「ガンバッペ福島」はねぇよ
ガンバ大阪のパクリですし「~ッペ」っていうのが唾吐いてるみたいで汚いではアリマセンか?まぁ方言ですから
ネバーランドを立ち上げる!?、第二のマ○ケルジャ○ソ○ですか!?
安プーではないんですからねw安○アイランド的なものは作りたくはないです
まぁ幸せに暮らしてはいないですね

  1. 2007/03/23(金) 21:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルトは腐ってるよ全く

創価学会は公明党の支援組織です。
この時点で政教分離を無視してます
今生きてる人を神とするのってふざけてませんか、池田大作とかいう人が神とは思えない
勧誘しつこいらしいですね、そして入信するとやめるのが難しいという
「そういうのは一部の信者がやることだ」とかいう信者もいますが所詮言い逃れにすぎないのでは?
一部でも危ない方々が問題を起こしかねないし
こういう人々だから宗教ってのが嫌いになっちゃうんですね
フランスではカルトとされてますねw
キリストとかのほうがいいよ
しかし、小学校の頃学校の校門でキリスト関連の書を配ってる人がいました
僕の知り合いに配ってる人々の前で書を破って怒られた人がいました
破りたい気持ちはわかるけど度胸ありますねw
また、近所の阿武隈川の河原に行ったらテントみたいなのを張ってキャンプかな?バーベキューでもしてるのかなぁ?というような数十人の集団を見かけました
しかし「キリストを信じるものは・・・・」とか書かれた文字をいたるところ(車とか)に見かけました
キリスト教は歴史あるまともな宗教だとは思いますがこういうのはちょっと引きますね






  1. 2007/03/22(木) 21:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校から

20070322124418
ハレ晴レユカイの振り付けを完璧に覚えたい今日この頃
  1. 2007/03/22(木) 12:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疑似科学を信じる人痛い

前にも書いたと思いますが僕は血液型性格診断が大嫌いです
世界的にも日本だけなんだよね、アメリカでは血液型を聞くのはプライバシーに関わることで怒られる、というより自分の血液型を知っている人すら少ないと思われ
しかし、日本の血液型と性格を結びつける考えが中国や韓国にも飛び火しているっぽいです
あっちの国は馬鹿なので(発信源の国の者がいえることではないが)影響されすぎて韓国では2005年にB型の彼氏とかいう映画が放映されました
、しかも150万人動員の大ヒット!!
韓国ではB型の男は不当にも「彼氏にしたくない」No.1でありそれを題材にしてます
主人公の女子大生は大学生のベンチャー企業家の男性と出会い、運命の人と思い込む。しかしその男性はB型であり、彼の自己中な性格で傷つけられてしまい別れを決意、といった内容のようで・・・
そもそもヨーロッパ人はA型が多くアジア人はB型が多いのでヨーロッパ人のアジア支配を正当化するためB型は悪い印象をもたれるようになったらしいです
ともかく血液型による性格は科学的根拠のない全くの疑似科学なのですが、そんな疑似科学が常識となっているのは一体???
韓国はともかくその半島の北の国はイタいですね(^^)
世界最古の原人の骨が発見され朝鮮民族は他の場所から移り住んだのではなく、人類発祥の時から朝鮮半島で代々進化してきたんだって
ということは朝鮮人はホモサピエンスではないんですねww
半島の北だから仕方ないか、いつでもミサイル撃ってきなさい将軍様



  1. 2007/03/21(水) 20:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

声優のイメージがあってないと嫌だよね

アニメを見た後に、そのアニメに出ていたキャラの声優のHPを見てみるとショックを受けたりしますよね
こういう顔の人があんな声吹き込んでるんだなぁ・・・・って
萎える
ほとんど見てないけど声優変更後のドラえもんはかなり不評ですよね
ドラえもん=大山のぶ代というイメージがどうも残ってるからわさびさんではどうも役不足なんでしょうね
のび太の声もなんか・・・・・・
剛田たけしの声優は僕より年下です・・・・が写真を見たところ
老けすぎ年鯖読んでるんじゃないの?
関さんのスネオとかかずさんのしずちゃんは結構いいと思いますがね

  1. 2007/03/20(火) 23:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっかいどう

僕のじいちゃんのじいちゃん、つまりひいひいじいちゃんは若い頃入植のため北海道に行ったらしいです
そしてその北海道で熊に出逢ってしまったらしい・・・
で、怖くなって木に登って逃げ熊には襲われずに済んだという・・・
北の大地の洗礼を受け恐れをなしたひいひいじいちゃんは北海道に移住するのを断念し福島に帰りました
もしこのとき彼が熊に出逢ってなければ僕はおそらく道産子として生まれ育ったでしょう
北海道もそれなりに魅力はありますけど冬がかなり寒そうですからね、住んでいる人には申し訳ないけど(^^;)
そんな僕は北海道に行ったことはありません、札幌に親戚がいてじいちゃんがそこに泊まりにいこうという話をつけてた時期もありましたが実現せず
札幌といえば時計台が有名ですが実際はビルに挟まれていて建物の全体像の写真を見ると全国的に有名というオーラを感じませんw
北海道では函館に行ってみたいです、夜景が綺麗ですからね





  1. 2007/03/19(月) 20:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにジャンプ読んだ

20070318220431
2年生ももう終わりですな
最終学年は勉強きつそうだから嫌です(^^;)
でも大学入れば結構気楽と言ってる人多いですからね
今日ラーメン屋に行ってジャンプを読んできました
トラブルにどっかでみたことあるようなキャラが・・・
アレだ、ブラックキャットのイヴだったっけ?(この漫画ほとんど知らないけど)
書いている人が同じとはいえ似すぎています
でもCLAMPみたいな作家はそういうことが当たり前となってますからね
あれはスピンオフとでもいうのですかな?
ドラゴンボールにもアラレちゃんが登場しましたしね
ハンター×2のキメラアントの王はセルに似てますが作者は違いますね
  1. 2007/03/18(日) 22:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばれとっちー&プロ野球

栃東全勝(^^)
ファンとしては嬉しいですね
優勝も狙えますね、最強の横綱が2敗してるのは大きいです
そういや小学生の頃栃東が負けて泣き叫んだ僕がいます(^^;)
当時から大ファンだったんですね
そういや来週の土曜日は首都に逝ってきます
昨年春は東京ドームで巨人vs横浜の開幕2戦目を観戦してきました
巨人先発は高橋尚で横浜先発は巨人キラーとして名高い土肥
僕は巨人は嫌いなのでビジターながらも横浜を応援してました(^^;)
村田のホームランを皮切りに横浜打線が爆発し二桁得点くらい取ったことをような気がします
そして土肥の好投もあり巨人は小久保のソロホームラン一点のみしか取れなかったようなw
パスボールで点を奪われたりもしましたw
点数差が大きかったのでセーブはつかないものの9回にクルーンが登板しました
僕は通算5回東京ドームに野球観戦で訪れてますが
そのうち2回はかつて東京ドームを本拠地としていた日ハム戦(いづれもオリックス相手だったが2戦とも快勝)
そして3回は巨人戦(最初は広島戦、次中日戦、その次は先に述べた横浜戦)
最初の広島戦は先発工藤(広島側は忘れた)で松井のHRや二岡の満塁HRや元木もHR打ちましたね
大量得点で巨人が圧勝!!この年2002年は巨人が優勝&日本一でした、つまんない
その次の中日戦は修学旅行で観戦しました
先発は上原と山本昌、注目の一戦ですね
巨人はローズ、清原、阿部がHRを打ちましたがいづれもソロで3点どまり
中日は谷繁のタイムリーとHRといった活躍で2点を取りました
1点ビハインドの試合終盤で、ランナーを一人おきながら打席に立ったのは四番の福留!!
なんと逆転2ランHRを打ち点差をひっくり返しました(^^;)
9回には守護神岩瀬が抑えゲームセット、これが僕が観戦した中では最高の試合だと思います
書いてたら長くなっちゃった、ではでは


  1. 2007/03/17(土) 21:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萎えるんですが

木乃伊と書いてミイラと読ませるのは無理ありすぎですね
春休みも近くなってきましたが寒いです
噂ですがネギま実写化の構想があるらしいです
抗議の電話とかいっぱいきますね(^^)
もし実現すれば間違いなく不評を買い作品自体の人気が落ちると思います
ヒロイン31人は無茶です
漫画作品を実写化することは僕は許せません
二次元だからこそいいものを・・・・・
変なCGを使うのが見てて悲しいです

  1. 2007/03/16(金) 20:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった

一年を振り返って的なことを書かされました、ベスト3で
クラス内外ではなく自分の中でのベスト3でもいいと言われたんで凄くイタいことを書いてしまいました(^^;)
が、調べなおしてみると間違えてる点を発見orz
発表されると思うので前もって訂正
イラク→イスラエル
理科→文化二類
何書いてるんだろう・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/03/15(木) 18:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろいの見つけたw

英語の課題テストが明日ありますが範囲広すぎ!!
選択式なのであいまいに覚えれば大丈夫だろう、うん・・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm
生年月日を入力すればネギまキャラの相性がわかる・・・・らしいです
相坂さよとエヴァンジェリンは誕生日不明のためなし、茶々丸はあるけどw
僕がやってみました、特に高かったのは
身体 スポーツ友達に最適
釘宮円 100%
ネギと小太郎をぶったことしか覚えてません(^^;)怖
超鈴音 100%
学年トップの最強の方ですね、まさかネギの子孫だったとはね・・・・
桜咲刹那 91%
おぉ!!ハァハァハァハァハァ(きも
明石裕奈 91%
にゃーwこの方はファザコン疑惑がありますがね(あ
感情 恋人として最適
桜咲刹那 100%
またこの方!?せっちゃん大好きやーーーーーーーw(このかお嬢様っぽく)
宮崎のどか 100%
実は結構かわいいwハァハァハァ(もういいから
雪広あやか 100%
いいんちょですか!?上の方も含め共通点が・・・・僕はネギ先生でしょうか?
和泉亜子 93%
この方は作品中一番好きですwおとなしすぎずうるさすぎない萌えw(なにそれ)
知性 仕事友達、勉強友達に最適
超鈴音 88%
この方と知性が合うってカナリ光栄ですねw
鳴滝風香 82%
ボク少女っていいねw萌えますねw
鳴滝史伽 82%
双子で同率!?すげーーーーーーーーーw(誕生日同じだから当然)

という結果でした
3つとも高い方は意外とおらず、安定しているのは佐々木まき絵(65,50,70)や四葉五月(65,86、58)や源しずな(74,79,52)ぐらい
でも誕生日で相性を決めるもんじゃないですね、はい




  1. 2007/03/14(水) 19:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

課題終わらせるぞ

珍しく休業中の課題を進めております
現代文の課題ですがツッコミどころ満載な内容の作品があったのでじっくり読んでしまいました
いつもは現代文など流し読みなのにねw
その作品は、主人公が犬に噛まれ家に帰ったらテレビで「その忍者は犬に噛まれたがしばらくは何事もなく旅を続けた、しかし発狂して死んでしまい潜伏期間6ヶ月で狂犬病だったのだ」ということを知り自分も感染したんだあと6ヶ月しか生きられないんだどうしようorz
という内容
まず日本で狂犬病は発生してません
仮に感染しても発症前にワクチンを接種すれば大丈夫です
余計な心配ですw
外国、特にインドや中国は危険だけどね
フィクションを真に受けたんですか僕もそういう時期があったなぁ(^^;)
  1. 2007/03/13(火) 23:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

