天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンゴ

20070430171518
近所の主婦の店サンユーに逝ったらビンゴの紙が配られました
ビンゴ大会があるとはね
揃えると先着で景品が貰えます、当たり前か
景品とか別に欲しくなんかないんだけれど参加しちゃいました(^^;)
他の人が次々とビンゴしてゆく中僕はやっと1列揃え景品をもらいました
ただ、参加者の数より用意してある景品の数のほうが多く見えました
結局は参加者サービスで全員に配られるんですね
でもタダでお菓子が手に入ったからいいか
  1. 2007/04/30(月) 17:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国、韓国、北朝鮮

これら東洋馬鹿三国は好きになれません
ですが国民を憎んではいけません、政府や国のトップを憎むべきです
まず中国や韓国は日本を悪者に仕立てる教育をしてる点
その割には日本の製品を使ってたりするんですね(^^)
歴史上日本は南京大虐殺のような酷い事を行ってきたのですから反日の意識があっても仕方がありません
諸説ありますが数千~30万人殺されたんです
しかし、当時の日本の兵力ではそのような人数を殺すのは不可能らしいです
この虐殺事件そのものが胡散臭いです、中国側に作為的なものを感じます
てか中韓の盗作、海賊版文化が鬱陶しい
慰安婦も真相は怪しいらしい・・・
そして北朝鮮は拉致とかするから阿呆
でも僕的には世界のリーダー気取ってて傲慢な米国もうざいと思います
そうそう、日本だってアベさんが駄目っぽい
  1. 2007/04/29(日) 18:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今もかなり眠い

高校になって授業参観とは・・・
ウチの親は来てませんがね、ていうか来ないでいいよ来んな
授業中眠くてしょうがない、机に伏せてばっかりです
高校に入ってからです、中学の時はまったく眠くならなかった
でもさすがにNapには至りません
授業中という状況で眠りにつけるのか・・・・?
家じゃないとなかなか寝れないんです、旅行先とかでは夜も寝れん・・・・
家でも布団に入ってもなかなか就寝できないことがよくあります
眠いのに寝れないという、困ったもんです
明日から休みが続くから起きるのは正午ごろが多くなりそう
昼と夜の逆転!!!

  1. 2007/04/28(土) 18:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕だったら中退するね( ´_ゝ`)

今Brotherが帰ってきました
遅刻しただけでビンタされてた人がいるらしいです
私学だしいい噂はきかない高校ですね
よく駅で不良っぽい人を見かけますが大抵その高校の人のようです
髪型がすごいですよ、サイヤ人を極めたのかな?????
BrotherはそこまでDQNではないですけどね、うん、多分・・・・
明日も学校ありますがそれからはまとまって休みが続きます
嬉しくなんかないです、休み明けかなり憂鬱になるし・・・・
課題はやり終えると思いますがね・・・・
  1. 2007/04/27(金) 21:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様は神様です

雨だったのでかなり久しぶりにバスに乗りました
乗りたくないけど仕方ない、雨だから・・・・
運転手という人間はどうしてこうもアホばっかなのか!?
バスの料金わからなかった頃ですが、料金の文字(後ろのほうの席だったので)が見えず降りる際になって財布を取り出してるんですが貨幣がなかなか見つからずあたふたしていると
運転手「早く入れろよ!!降りる前から準備しておくんだぞ!!」
ウザスq 
料金わからないからどう準備すればいいか・・・・
なかなか事が進まないとイライラする気持ちはわかります
ですがその言い方はないでしょう、ましてやお金を払う客に対して・・・・・
態度がでかすぎます、バス会社の教育がなってないのかね?
今日の朝も車内がぎゅうぎゅう詰めでバスがなかなか発進できず、キレてた運転手がいました(ステップに立ってる人がいるからドアが閉まらない)
「詰めて」といわれてもこれ以上詰められませんね、理不尽ですね
結局発進はできましたけど(^^;)
他にも運転手ともめたことはいくらかありますね
でも仕事上イライラすることぐらい我慢できないんですかね大の大人が・・・・・
お金を払うありがたい客に敬意を払えないんですか!?
こう愚痴を書くともう運ちゃんのお世話になるわけにはいかないですね(^^;)
しかし学校~駅を往復で640円(片道320円)は高すぎ、払いたくない






  1. 2007/04/25(水) 22:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、キチガイというのはいけないね

「障害者」ではなく「障がい者」に改めるようになってたんですねいつの間にか
障害者は障害がある者であり〝害〟がある者ではないという・・・
ん~、〝障害〟という言葉が立派に成り立ってる時点でひらがなに改めなくてもいいんじゃないんですかね?
障害者という言葉を〝害がある者〟と言う意味でとらえてる人なんていないと思います
害の文字を含むだけで問題なんですか?被害妄想ですか?
しかも文字だけ変えてもね、表面上だけ変わっただけじゃないですか
表面上だけ変えて内面の意味は変わってないじゃないですか
ここが日本人ってだめなんだよね
今日の学校帰り電車のホームで変に騒いでる人たちがいました
数人の40~50代とみられるおばさん、服が派手・・・・
顔つきは普通に東洋人ですが謎の言葉を話してました
そのうちの一人が僕のそばにやってきて「やぁぶぅきぃ?(降りる駅っぽい)」と聞いて来ました
僕「あ、そうです」
おばさん「やぁぶぅきぃ?」
僕「そうですよ(こいつネイティブな日本語わからんのか)」
というと他の連れの方を呼んでましたが、声でかすぎ!!場をわきまえないの?
そして50歳くらいのおばさんが妙に笑いながら連れの人をを叩いてました、いい年したオバサンですよ!?見てて痛い、というより悲しくなりました
まるでキチガイですが本当に精神に障害を持ってる方だったら大変失礼なので痛いとか言ってはいけませんね
それでも障害者に害があるとは感じません、むしろ害の文字をひらがなにするほうが差別的に感じるのは僕だけ?

  1. 2007/04/24(火) 21:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会科教師って変な人多くない?

地理と世界史のTシオ氏はただ語ってるだけですね
誰も真面目に聞いてなさそうですし・・・
いつの間にか鉄道の話になってるし・・・・・
火曜日は立て続けにこのTシオ氏の授業だからすんげぇ暇
しかし高校入学以前にもTシオ氏を見たことがあるような気がします、っていうかある!!
あれは中学校のときの高校説明会でしたかな?
K南高校の教員として我が中学にやってまいりました(おそらくその後転任になった)
あの風貌と口調は忘れないです
言ってる内容も含めて変人オーラが漂ってました
友人曰く「オカマっぽい」wwww
そして後にこの方の授業を受けることになるとは・・・・・・(^^;)
ちなみに担任のハルヒ○は僕の中学の先輩です


  1. 2007/04/23(月) 22:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きつい

犬連れてる人が多いと思ったら狂犬病の予防接種が行われていました
一日しか休めませんでしたが来週は金週ですね(^^)
予定はないけど(^^;)
体育週3日もイラネー
憂鬱、日曜は嫌い
  1. 2007/04/22(日) 23:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神剣喪死

進研模試がありました
ん~、平均わからないけどまぁまぁいけたんじゃないですかね
数学とか無回答な人が多い中けっこうできたと思います
地理はまたまたやっちゃった気がします(^^;)
英語がヤヴァイ気がしました
化学や物理はほぼ勘ですね
国語も適当なのが当たった感がします
自己採点では何気に優秀な点数だといわれましたが(当たりかハズレか微妙なのはとりあえずバツにしました)減点されて返ってきますかね?
進研模試ってのは基本的に簡単な問題だといわれるのでこれで点取れないと話しにならんですね

  1. 2007/04/21(土) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい教科と悪い教科の落差なんと300位

善良な市民に手を出す基地外は怖いので消えることをおすすめします
こないだの駿台のマーク模試が返ってきましたよ・・・
なんと地理は校内一位!!全国偏差値も67ありましたw
数学も全国で50越えてたし・・・・、なかなかでしょう
ここまでは自慢っぽいですよね、しかし
国語がヤヴァスorz下に数人しかいないんだよ!!!!!
英語も見苦しい結果でしたorzorz
理系だからやってられねぇということなので国語は全くといっていいほど勉強してません\(^O^)/
勉強したかしなかったか云々は試験の内容からして無関係だと思いますけど
入試ではセンター以外ではたぶん試験はないと思いますがそのセンターで大きく落ちないようにしなければ
英語は落としてはいけないですね

  1. 2007/04/19(木) 22:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近銃撃事件が多い

長崎市長の伊藤一長さんが暴力団団員に撃たれ亡くなりました
ヤクザを野放しにしてるからこういうことになるんです
政治家って反対する者に殺される危険があるから大変ですね
市長殺したからって何も変わらないと思うし、ただ恨みがあっただけでしょうか?
前長崎市長の本島等さんも撃たれたことがあり2代続けてとは・・・・
本島さんは「天皇には戦争責任があると思う」と発言し右翼団体にバーン!!と、一命は取り留めました
長崎は原爆が落とされた都市ですし悲観的なイメージがあるんでしょうね
まぁ天皇は存在そのものが責任ですね
侵略戦争が進んだんですよ
そこを悪く言われムキになったんだから右翼ってのは理解できません
僕は共産党を支持する家庭で育ったせいか小さい頃から「天皇のせいで戦争がおこった」とか「天皇家は何もしないのに国民から税金取ってる」とか教えられてきたんで天皇を悪く言っても別に罪悪感も覚えません、右翼の考えが本当にわかりません
話を現在の長崎市長殺害に戻しますけど暴力団の存在を許しておくとか日本は甘いんです
アメリカだったらマフィアということで逮捕されるんですよ
ん?アメリカ?
バージニア工科大学では33人(撃った本人も含む)も殺されましたね
下半身露出状態で死亡していたとか・・、キモ
犯人は韓国人なので東洋人に対する風当たりが悪くなりそうですね
これだからチョンは・・・・


  1. 2007/04/18(水) 20:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく、バカは

DQN、不良はとにかく氏んでください(^^)
別に煙草を吸おうが酒を飲もうが茶髪やピアスならどうせ「自分は馬鹿でーす」と言ってようなものだし本人の身体に悪いだけなので構わないです
しかし、人の迷惑になる行為や財産や身体に害を与えるような行為は許してはおけません
そもそもこういうバカ共を高校に逝かせるのがいけないんです
DQNは大抵学力が低いので落ちぶれてる底辺校にいきます
同じように他のDQNが一斉に集まりその高校で仲間をつくります
一人では何も出来なくても仲間がいると怖いもんなしで調子に乗ります
それで公共の場でも迷惑なことをするのです
もうね、不良に高等教育を受ける資格なし(勉強はやる気ないだろうけど)
学校は教育を受けるところです、友達と戯れてもいいでしょう
しかしその友達のベクトルが悪を向いてたら・・・
その学校はDQN製造工場となってしまうのです
ほとんどの人が高校に進学する現状だからDQNも高校にいくんですね
確かに中卒では就職がとても限られてます、高校行くべきでしょう
まぁ高卒でさえ大卒には・・・・・・・・・
しかし、下手な高卒よりは真面目に働いてる中卒のほう立派です
不良だって暴れる元気があるんだから高校行かずに働けばいいんです
中学は義務教育だから仕方ないけど不良と呼べるほど素行が悪い生徒は容赦なく出席停止とかになればいいのに・・・・・・
要するに、不良は基本一人では何も出来ない、仲間が集まると調子に乗るのでたまり場となる学校の存在がいけないですね
DQN校と呼ばれ評判が悪い高校は皆潰れればいいのに
高校行くべきじゃない人は行くな!!


  1. 2007/04/17(火) 21:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自転車

チャリの後輪がパンクしましたorz
自宅から結構離れてた所だったので帰るのが結構きつかった
具体的に言うとS賀川のS迦堂川のあたりです
桜が満開でいっぱい人がいましたね、鯉のぼりも見かけました
その辺で異変に気付き、ペダルをこぐたびにガクンガクンと四分の四拍子のテンポを刻むように自転車が揺れるんです
しかも変な音を発して・・・・・
家に着く頃にはもうヤヴァい状態でした、どう説明すればいいか
日頃の運転が荒いからタイヤに負担がかかってるんでしょうね
通学用の自転車ではもうスピードを出してこぐことはできません
かなりぼろくなってきているので、乗った感じチェーンが外れそうです
卒業までに壊れないことを祈るばかり・・・・・
  1. 2007/04/15(日) 22:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自殺とかで電車止めると電車を止めたことによる利用客への影響で振替輸送の代金や車両の清掃代金、修理代金、臨時に係った社員の経費特急などを親族に払わされるんですね
軽くはいくとか
ラッシュ時は大変ですね、いっぱい人いますから影響は大きいんではないかと
だから電車に飛び込んで死ぬのはいけないです
逆に自殺の名所で名高い青木ヶ原樹海だったら死体の供養は地元の富士吉田の人の税金で行われてるそうです
関係ない奴の死体のために税金が使われてるのは嫌ですね
刑務所の中の囚人の食事は税金だというのも嫌ですけどね
ま、自殺するといろいろ迷惑がかかるわけです
自殺そのものを否定はしません
容姿、学歴、病気、経済、社会的地位、家庭環境、いじめなど、生きてると苦しい問題だっていろいろあります
解決しようもない・・・・・・というなら死ぬのも仕方ないと僕は考えてるのです
でも上のように多大な迷惑がかかるということを考えてほしいですね
  1. 2007/04/14(土) 20:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

計られた!?

身体測定がありました
あの身長と座高のバランスの悪さは一体・・・・・orz
足短すぎ!!!!
身長は165㌢で体重は49㌔、軽いね・・(^^;)
座高は悲しいので言いません、まぁ典型的な日本人体系なのさ
視力は右がBで左がAでした
前は両方Aだったけど落ちたね、視力だけは唯一の長所だったのに・・・
眼鏡なくても生活には支障が出ないから別にかまわないけど
  1. 2007/04/13(金) 21:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肺がん患者の9割以上が喫煙者

口の中に変な腫瘍っぽいものがあります
口内炎?
にしては痛くないしね、うん
まさか口内にできる癌ではあるまいな・・・・・
この類の癌は喫煙者に多いと言われてますが
僕は決して煙草は吸ってません!!
吸うことが許されてる二十歳をこえても吸いませんよ
JRも全面禁煙になったしこれから喫煙者は追いやられる世の中になりそうですな(^^;)
ま、非喫煙者であれば何も困ることはないですw
煙草を吸うことを悪いとは言いません
国に多く納税してるわけであるし
癌や体調を崩そうが吸ってる本人の自業自得ですからね
ニコチン依存症でやめられなくても吸おうとしたことがいけないんですから
ただ、受動喫煙は困ります
副流煙を吸って悪影響がでてもその人自身は吸ってないし
昔親父と同じ部屋にいることが多く(今は離れてる)そこで散々ケムリを吸いました
そのせいかどうかはわかりませんが以前より息切れしやすくなりましたね
喫煙者は周囲に及ぼす影響を考えてから吸っていただきたい
とにかく、口の中のは一体何なんだ・・・・・・・・・
  1. 2007/04/12(木) 21:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

負負負負腐

英語リーディングでクラスをわけたのですが成績最低組になってしまいましたorz
中間終われば入れ替えがあるのでなんとか奮起しなければ
教室内が負の気配を漂わせてましたからね、嫌ですこんなん
前のリーディングのテストは勉強してなかったんで悪かっただけです、はい
ちゃんと覚えてれば平均以上は軽くいけます、僕だったらね
strikersまだ観てませんが大人になってるんですねw
前作はまだ9歳なので・・・・犯罪っぽいけど
今作は19歳らしいのでイケますね
何書いてるんだ俺・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/04/11(水) 23:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は課題テストだが

やべぇ・・
科学・・・・わけわからんorz
勉強してませんから
こないだのテストは必死に覚えたのでなんとか点はとれましたけどね
しかし皆忘れたorz
数学はなめられたみたいに簡単なんだがな
  1. 2007/04/11(水) 01:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理教育って困る

外山氏予想以上に票を集めましたね
でも管理教育は許せませんね、この国ぶっ壊れたほうがいいかもしれません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%95%99%E8%82%B2
千葉県のとこの
生徒が授業中にあくびをした原因が深夜放送であると発覚したところ、教員が家庭に乗り込んで来てラジオを没収、破壊した例もあった。
これは怒りを覚えるどころか唖然としましたね
器物損壊だし訴えれば間違いなく逮捕できますね
生徒を管理するために暴力的な生徒を教師が利用する一方で、見せしめとして苦情のこない生徒や大人しい生徒への執拗な嫌がらせや体罰を行う。
やられたほうは困りますね何も問題は起こしてないのに
山梨県の強歩大会ってふざけてますね、そりゃ死ぬだろうよ
  1. 2007/04/09(月) 14:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメ教師皆氏ね

中学の時ですがホームルームで教師がいろいろ語ってたときに生徒が一人、教室に入ってきました
事情があり他の先生に呼ばれていてクラスに帰るのが遅れたのです
そしたらその語ってた教師は
「こういうときに前から入ってくるんじゃねぇよ!!!」
と一喝
kisama

(情景を説明しようと描いてみた・・・・・・・・・・)
果たして、怒られた彼には何かいけないところはあったのか?
事情があるものは仕方がないし、ただ語ってたところに入ってこられたのが気に食わなかったのでは!?
教師って偉いんですか?自分で気に食わないからって生徒を怒鳴る権利はあるのですか?
器が小せぇなぁウツワが、生徒より餓鬼みたいだよ
大学でて教員免許もってるだけのたかが人間だよ、偉くねぇよ
その後の展開はですね、教師は「もう一回入りなおせ」と言い彼は教室を出てすごく気分悪そうに扉を開けました
そしたらまた「ちゃんと入りなおせ」と、彼はやはりイライラが限界だったのか扉を強くバシーンと閉めました
ここも描こうと思ったけどやってられなくなったので・・・
ともかく、キレていいんだよ教師が間違ってる
生徒だから教師に文句は言えないというのが普通の考えなのでダメ教師は粋がってしまうんですね
他にも家庭科の先生ですけど時間配分を無視して一時間では到底できない料理を作らせようとして案の定完成せず
それなのに急げ急げと指示しまくって生徒の反感を買った教師がいました
その後「自分が悪かった」と生徒に向かって謝ってましたけど僕は許しません
無理だと承知して実行って、教師としてのプロ意識がないと思えるんです
まぁ中にはちゃんと仕事に熱心に励んでる教師もいるでしょう
でも僕は上記のようなダメ教師とばっかり当たってきたんで教師はどうも嫌なイメージがあります
ホント、最低な職業だよ



  1. 2007/04/08(日) 19:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇なので

20070407144853
手ぶらですが氷山に逝ってみました
こうやって見ると高いビルですね
周りに高い建物がないから高く見えるんだろうけど、東京のような大都市にはこの程度のビルはたくさんあります
ですが30万都市には充分な存在感です
県庁のある都市にはねーだろこういうの(挑発か)
  1. 2007/04/07(土) 14:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるま

20070406211911
課題をやっています
昨日は夜9時頃寝て朝6時頃また目が覚めたがまた寝て結局10時半まで寝てしまいました
10時間以上はここ数年無かったですね
前日やその前日ほとんど寝てませんから
  1. 2007/04/06(金) 21:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

昨日まで東京にいたんですが寒くはなかったですね
桜が咲いてて夜も20℃くらいはあった日もありました
しかし今日は雪が降ったらしい
異常な気象ですな
東京にいる間課題はもちろんのこと何も勉強しませんでした
持ってってもあの環境ではやる気が起こらないからという判断でしたから
センター試験まであと29?日という張り紙を学校で見かけました
そんなに時間はないんですね
落ちるかもなぁ、まぁ一浪までなら我慢しますけどね
イチロー選手は成績がほぼオール5だったらしいです才能は野球だけにしろよ
  1. 2007/04/04(水) 20:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京浜運河

200704021540032
20070402154003
こないだ東京モノレールが止まりましたね
桜が咲いてたので撮ってみました
あれ?昨日帰ったんじゃないのかって?
日付見てみ(^^)
  1. 2007/04/02(月) 15:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎に帰りました
学校行ってないから勉強おいていかれた感がしますね
  1. 2007/04/01(日) 11:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

