天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモス

僕はキモイです
でもキモくてナンボですから、別に気にもしてません
しかし世の中不平等ですな
顔がいい人がいれば悪い人もいる
顔は選べない、親の遺伝子
世の中見た目ではない、というのはただの綺麗ごとにすぎない
やはり生理的にだめなものは駄目でしょ?
皆同じだったら個性がなくつまらないですね
でもね、見た目が悪い場合それ以上につまらないです
まず、いじめられますね
いじめられてるのって大抵キモいですね
さらに異性からはもてませんね
まぁ、あっちの世界(に逝けば問題なしですが(^^;)
さらには通りがかりに唾を吐き捨てられたりしますね
神って残酷だとは思いませんか?
  1. 2007/05/31(木) 19:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近調子いい

今回のテストは物理と国語系が平均並だったのでそこを重点的にがんばりたいです
90点OVERが3つあったのは大きな飛躍だと思います
期末は全教科80点以上を目指します
まぁ僕の素質からしたら90点以上も決して不可能というわけではないのですが・・・
なんか書いててうざい
では
  1. 2007/05/31(木) 01:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

うちの学校の生徒も誰かがはしかになればなぁ
学校閉じるし最高なのに・・・
  1. 2007/05/30(水) 12:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ZARDも松岡大臣も亡くなりましたか・・・
両者とも好きではないので別にショックではありませんでしたがご冥福を祈ります
  1. 2007/05/29(火) 17:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校から

化学結構自信あったのに不本意な点数でしたorz
あの時はね、寝てなくてね
イライラしたわ集中力がないわで適当に書いたからなぁ
ケアレス多す
  1. 2007/05/28(月) 16:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故だ!?坊やd(ry

20070527223516
韓国のアニメっぽい
赤い彗星のアノ方にそっくりですね
  1. 2007/05/27(日) 22:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30敗なんて

ヤクルトがダントツ最下位とは今年のプロ野球最悪orz
  1. 2007/05/27(日) 20:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙人、未来人

PC片付けたんですが再び持ってきてしまいました
やはり、PC使えないと禁断症状を起こして死にます
アポロ11号の月面着陸はアメリカの捏造とかいう香具師は夢がないと思います
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったんです、間違いなく
空気がない月面で旗がなびいているのは旗を回しているからと説明できますし
影の向きが違うというのも太陽光と宇宙船の光という光源の向きが違うことで説明がつきます
所詮テレビ番組の話題取りですからね、テレビ朝○の・・・・
月と地球の公転と自転の関係上、月は常に地球に同じ向きを向いてます
裏側は地球からは見えないので宇宙人の前線基地があるという噂
アポロ11号のアームストロング船長達が月でとんでもないモノを見かけたという噂
一体どこまでが本当なのでしょうか?
なんでUFOってメキシコあたりでよく見かけられるのでしょうか?
一説によるとUFOは未来人が乗ってるらしいです
何故攻撃とかをしないかというと、過去に影響をあたえるわけにはいかないかららしいです
バタフライ効果でしたかな?過去のちょっとした揺らぎが未来に変調を及ぼすという
光を越えるスピードで時を越えられるらしい
宇宙人は一体?
宇宙には何千億もの銀河がありその中にもさらに多くの恒星があり惑星もあるので地球と同じ知的生命体がいてもおかしくはありません
きっといます、そう信じています


  1. 2007/05/26(土) 21:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウザス

中学の頃ですが理科のテストで94点とったのに通信簿は3でした
96点とっても4でした
結構むかつきます
  1. 2007/05/26(土) 14:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴露すると

僕は中学の頃女の子にいじめ(虐め)られてました
そのため、女の子が苦手になりました
高校は男子校に行きたかったです
女の子がいませんから
しかし、僕の地域には男子校が無かったのです

仕方なく男女共学

しかし、なんでデブやブスばっかりなのだろう・・・

あ、失言です
申し訳ない
  1. 2007/05/25(金) 23:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

席替えした

20070525202700
やすぷーと隣の席。
  1. 2007/05/25(金) 20:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対似てると思わないかい?

20070524214315
20070524214314
長門とタバサって似てますね
クーデレというのかな?
無口無表情だけど実は・・・
というキャラですね
これは綾波レイがベースとなっていろいろな作品に登場してるんです
そういうキャラはファン人気はかなり高いんです、やはり萌えるんですね
ちなみに僕は眼鏡属性はないので眼鏡なし長門のほうが好きです
  1. 2007/05/24(木) 21:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この2日間の通算睡眠時間4時間以下

ほとんど寝てないと集中力皆無の上イライラして何もできんorz
  1. 2007/05/23(水) 18:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の嫁こと和泉亜子

20070523144022
赤松さん目をさませ!!
ネギまの実写化は禁忌でしょう
アニメも不評でしたしね
2次元には敵わない
原作のイメージも悪くなるし
魔法を使うCGが多様されそうじゃないですか、見苦しい・・・
ネギまはキャストに子供が多用されそうですがガキのセリフは棒読みだったりするからムカツクんです!!
原作の雰囲気は絶対出せそうにありません
そもそも最近漫画の実写化が多いんです
デスノートは好評だった気がしますがだからってどんな作品でも実写化していいはずがありません
鬼太郎なんてもう・・・
  1. 2007/05/23(水) 14:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC片付けた

20070523015738
数学Ⅲほとんどやってないorz
化学も微妙ですが
英語らいてぃんぐは今回は必死です
今現在のクラスではやっていけそうではない
なので成績上位組に入れるようにしなければね
  1. 2007/05/23(水) 01:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070522060848
人の事をキモいと言ってる人って
そう言う自分の心のほうがキモいという事に気付かないんでしょうか?
  1. 2007/05/22(火) 06:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の警察って本当に無能

20070522022631
英語リーディングのテストですが答え確認してみたらかなり間違えてることがわかりましたorz
僕は人生そのものが間違えてます
  1. 2007/05/22(火) 02:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突然ですが

日本の警察って無能だね(^_^;)
  1. 2007/05/21(月) 23:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マルクスとか

共産主義者ってうざい
  1. 2007/05/20(日) 00:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカだなぁ

20070519004732
DQNは高校行くな、働け!!
と言いたいです
それとDQNは子供を作らないで欲しいです
子供に変な名前をつけるからです
光宙(ぴかちゅう)とかアトム(漢字忘れた、どうでもいいことだが)とか・・・
小さい頃は可愛らしいけどね、そのうちいじめられますよ
名前と顔のイメージがあってないとね
しかも子供の髪を染めるのもいけないです
小さい頃からそめると体に悪影響があるらしい(腎機能障害とか)
ま、親がDQNなので子供にもそれが受け継がれますね

この国の将来が心配になってきた(^^;)

テスト範囲の内容難しorz
  1. 2007/05/19(土) 00:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立てこもり

世界史はメンタル的なミスがない限り100点、と
簡単でした(^^)
今回の考査ですが数学が不安です
パブロフの犬さながらの条件反射で解けるよう問題慣れをしておかないと・・・・・
化学も若干不安です
しかし、危ない人もいますね
人質をとった上に銃社会ではない日本で射殺された人が・・・・
23歳で巡査部長だった気がします、出世早いだけに惜しい
ちょうど一ヶ月前に長崎市長が射殺されましたが今回も元山口組の人らしいです
暴力団は嫌いです
阪神淡路大震災のとき復興に手伝ったりといい面もあります
しかし、基本的には〝反〟社会的な人々ですから
銃を持ってるしかなり怖いです
  1. 2007/05/18(金) 17:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国って馬鹿

中華人民共和国はアホです
盗むことしかできない
偽ディズニーランドには呆れた、特にドラえもん!!
あれはひどすぎ
しかも着ぐるみの中のスタッフが取材で簡単に脱ぐしね
『脱ぐ』とはオリエンタルランドの場合夢が壊れるということで禁忌なんです
そこにもチャイナクオリティの低さを感じます
ミッキーやプーさんやキティなどいろんなキャラをパクってますがそんな中国もオリジナルの発想力がないわけでもないのです
緑化政策と称して枯れ木だらけの山に緑のスプレーをかけてまるで生きた木のようにみせかけたり、枯れ草にも同様緑スプレーを
日本の光化学スモッグって中国からきてますね
先進国ではなく排気ガス等の規制がないから環境汚染しまくり
川の色がたれながされた化学物質のせいで青や緑や赤など実に綺麗に(皮肉込み)染まってたりします
中国人全員が馬鹿ではないですけどこんな国家は馬鹿ですね、全世界の恥です
  1. 2007/05/16(水) 17:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺すなら誰でもよかった

20070515221631
母親の首斬って自首とは・・・
どういう気持ちで警察署に向かったのだろうか?
成績優秀でスポーツ万能らしいです
精神病んでますな(^^;)

やばい、あっぷぐれえど覚えられねぇorz
  1. 2007/05/15(火) 22:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曖昧3センチ それってプニってことかい!?ちょ

数学のテスト返ってきましたが、惜しかったです(^^;)
詰めが甘くなければ100点取れてたのに・・・・・・
でもえくせれんとだったのでヨシとするか
明日は体育かよorz
去年の、6組だけで球技を行ってきたときは楽しかったのにな
他のクラスのやつら上手いしついていけんorz
その上部活形式というのもやだ
ではでは
  1. 2007/05/14(月) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタク

かなり前ですがコンビニに行ったときに
デブで、メガネで、リュック背負ってる男を見かけました(ただの悪口のようだが)
これだけでオタクと決め付けるのはいけないですが見事ステレオタイプ化されたオタクの姿ですw
その男が狭い通路に突っ立ってて通れない、でかいリュック邪魔
あける余地もあるのに通路を空けてくれそうでもない、ホント邪魔
仕方ないから後ろを通ろうとしたら押してしまい僕のほうを睨みつけて「チッ」と舌打ちをしてきました(^^;)
なんでオタクって通行の邪魔になってることを気にしないのか?
いちいち因縁つけたりなんでこうも暗いのか?
オタク全員がこうではないとしても一部がこんなんだからちょっと引いてしまいます

otaku.jpg

  1. 2007/05/13(日) 15:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20070512222917
ガガンボが鬱陶しい
  1. 2007/05/12(土) 22:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃないよピーチピットさん

20070512134622
そういやローゼンメイデンって打ち切りになっちゃったんだ・・・・
残念ですね、作者と編集者の確執らしいです
楽しみが一つ減りましたorz
どうでもいいことですがライトノベルが漫画化した作品は劣化が激しいのが残念
灼眼のシャナ3巻買いましたがハルヒ漫画版よりマシかな?
黒歴史なんて言われてますからね
  1. 2007/05/12(土) 13:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長門有希

20070511170359
らき☆すたの漫画がどこの書店でも見つかりませんorz
Amazonとかでも買えるけど購入したことを家族にばれると結構困ります(^^;)
課外サボタージュでしたし
化学のテスト範囲広いようで狭い
  1. 2007/05/11(金) 17:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閻魔あい

20070510211153
英語のテスト返ってきました
再テストはめんどくさいのでなんとか6割以上とれるよう必死に覚えたのですが・・
6割いかずorz
また覚えなおしかよ(^^;)
中間テストは死ぬ気で頑張ってそして死にます(?
  1. 2007/05/10(木) 21:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

佐々木まき絵

20070509175334
学校の授業でわからんとこは独学でなんとかカヴァーせねば・・
暑いです(^^;)
でも朝は冷えるのでまだ夏と呼べる気象ではないです
寒いよりは大分マシ
選択体育バスケにしましたが難しいのなんのorz
でも他の競技よりは大分マシ(またかよ)
球技は本当に苦手です
3年生なんだし勉強だけやらせろ!!
とは思いませんか?
  1. 2007/05/09(水) 17:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

