天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講習さぼったさー

今日は講習があったのですが最近胃腸虚弱なので病院に逝きました
「ストレスをためないように」と医者に言われました
薬2週間分も出されました・・・・・・・
関係ないですがオ○ニーするとタンパク質が抜け出て筋肉がつかないといいますよね
しかしマッチョなボディービルダーだっておそらく抜いていると思います
  1. 2007/06/30(土) 12:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで握力上がらないの!?おかしいよ

それにしても、握力が伸びてない・・・・orz
中学3年からずっと30kg程度のまま・・・・
その上年々衰えてる気がします
日頃握ったりして鍛えようとしてるのにね、筋力つかないのね
ハンドボール投げも散々で非力
貧弱な身体ですから、筋肉はおろか脂肪もつかない
食っても太らないですし困ったもの
今年も水泳やるのかよ!!球技のほうがまだましだぉorz
夏とはいえプールの水は冷たいです
そんなプールに入ると貧血、頭痛、吐き気、めまいを発症しとてもきついんですよorz
でも・・・・












プールはスク水の宝庫ですなw
  1. 2007/06/29(金) 20:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

返って北

20070628164742
古典が悪かったですorz
何で1000年くらいも前の文を勉強しなければならないんでしょうね
しかもCHINAの昔の文なんて必要がないではありませんか
なのでやる気がおこらずどう勉強すればいいかわからないのです
理系ですから!!
英語W95点でしたが皆高得点であんまり価値茄子
しかし中間は校内10位以内に入ったから総合すると成績上位組進出は確実か!?
  1. 2007/06/28(木) 16:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご冥福

そういや白河市長さん亡くなりましたね
日曜日までは元気だったらしいですが肝細胞がん破裂・・・
何が起こるかわからないから怖いですな
  1. 2007/06/27(水) 18:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違い

20070627141239
テスト終わりますた
ヨーロッパの穴埋めは完璧
  1. 2007/06/27(水) 14:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また連載が続いてほしい

20070626204659
角川書店さん、どーかピーチピットを・・・
ローゼンメイデンを拾ってください
8巻薄いし・・
幻冬舎は角川から独立した会社らしい
  1. 2007/06/26(火) 20:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強してないのですが

200706261318524
200706261318522
20070626131852
恐れていた事態を避けられました(^^)
ただ、数学が不安・・・
明日は2教科だし荷が軽いのでよかったよかった
  1. 2007/06/26(火) 13:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のテスト

20070625213142
これだけできないと諦めがつきます\(^^)/
全然わかんねーorz
  1. 2007/06/25(月) 21:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フビライ人なんか知らねーよ

20070625125325
明日は化学、英語リーディング、数学と最大の山場だと思います
気がつけば英語全然勉強してないorz
  1. 2007/06/25(月) 12:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お、大塚さん・・・

20070623171224
まだテストあるのに勉強する気起こらへんorz
なので出かけました
晴れていると家でじっとしてはいられないのです
意外とアウトドアなのです
ただ、自転車パンクしたので出掛けられなくなるいい機会ですな
  1. 2007/06/23(土) 17:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだテストあるのに勉強する気茄子

初日からさっそく自信を無くしました・・
弱気は最大の敵とはいいますけれどね、やはりその通り
考査は皆解ける問題なので自分が解けなければまずい、この重圧です
ましてや面倒な計算が多い物理や化学では計算ミスできない、何度も確認、時間の無駄orz
良いときは良いけど悪いときは悪い、安定感なし
大体の人はわからないから自分もわからなくて当然と思われる模試のほうが気が楽です
そういや中学の時は中間、期末で1桁順位とったことがありません(50人くらいいてしかも学力が低い学校)
皆テスト勉強やるのに僕はなにもやってませんから
20位代が定位置でした
しかし、それ以外の県や全国一斉のテストではいつも5位前後、クラス1位取ったこともあります
社会は当然のように1位だったし数学も1位取ったことあるし国語もクラス内でなら1位を取ったことがあります
今の高校も努力ではなく才能的なもので入った気がします(^^;)
  1. 2007/06/22(金) 23:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとの2教科は万全のはず

物理やば酢orz
改めて考えてみると簡単なミスが多すぎました
落ちた人の体重を見落としていたし、反発係数が0ならくっつくわけだからどちらも同じ方向に動くんだよね
  1. 2007/06/22(金) 12:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり馬鹿ばっかり

低学歴は下流社会の人々というイメージがあるのでどうしても見下してしまいます
自分はそうなりたくないのでいい大学に行けるよう努力するのみです
  1. 2007/06/20(水) 19:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルカン半島の辺りが曖昧ではあるが

20070620171819
日本の夏は蒸し暑いから不快です
地中海に逝きたい
地理のテストはヨーロッパの国と首都を答えようといった内容でしたが・・・
独学でほとんど知っていたという優越感w
他の方々は精一杯暗記してなさい

ウザスorz
  1. 2007/06/20(水) 17:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たかが象徴されど象徴

20070619200319
天皇を嫌うことは日本人として変なんですかね?
敬う気がまったく起こりません
天皇関連そのものより右翼の奴等が大嫌いです、逝け!!
皇族の方々もいろいろと不自由で可哀想ですね(^ω^)
普通の人間の人生をおくれませんしね
あの威厳のなさそうな皇太子さんも雅子さんに対する何気無い発言で問題にもなりましたし
天皇制とか必要ないと思うんです
  1. 2007/06/19(火) 20:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

20070618205922
今日の帰り道、パトカーが駐車してるのを見かけました
なんと入り口に立ち入り禁止という県警のテープ(?)が張られている家が・・
なんかあったんですね(^^;)
  1. 2007/06/18(月) 20:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重さの違う命なんて・・・・・・・・ある

何故人を殺すと殺人罪という重い罪が科せられるのでしょうかね?
愚問でしょう、他人の人生を強制終了していいはずがない
また、仮に殺人が許されてるとしたらちょっとした対人関係のもつれから殺害にいたることもあるだろうし
自分が恨まれてるとしたら「自分が殺される」前にその人間を殺すかもしれない
そんな世の中怖すぎます
しかし、死んだほうがいい人間だって多数いるのも事実でしょう
人によって掲げる正義は違いますからね、自分としては正当でも他の人からすれば悪になりかねません
僕に言わせてもらえば、一般人を威嚇したりする不良やチンピラ、我が高校にもいる金を奪う窃盗犯、税金を無駄にしかできない政治家、理不尽に生徒を威圧する教師、本当の悪人を逮捕できない無能警察etc・・・・・
皆死んだほうがいいです
死んだほうがいいというのは「世の中から消えたほうがいい」というわけで法に逆らった犯罪者は死なせずむしろ苦しめたほうがいいのではないでしょうか?
だいたい日本は先進国のくせにまだ死刑制度があるんだからね
執行されるまでに国から大事に扱われるのは納得いかない
どうせ殺すんだったらこうすればいい
動物実験で変な薬品を摂取されたりする罪のないネズミ等の代わりに死刑囚を利用したほうがいいのではないでしょうか?
他の動物よりは人間のほうが同じ生き物の種類なのでより正確な実験が出来るわけだろうし
失敗して死んでも本来どうせ殺される身だったので問題ない
または地雷の撤去をさせるとかね
死刑よりはこっちのほうが嫌でしょうから犯罪は減ると思います
「殺せば(自分が死にたい)死刑になると思った」という理由で殺害に至る危ない人もいますし・・・・
世の中無惨に扱っていい命は沢山あると思います
  1. 2007/06/17(日) 19:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

免許なんて取らん

20070616143725
自動車学校からパンフレットみたいなものがきました
高校在学中は免許とれないのですがね
卒業しても別にとりたいとは思いません
まず、合格できる自信がない!!
と言ってしまえばおしまいですが仮に合格できたとしても自動車は生活上必要なものでもないし乗りません
合格できた、それでも運転は上手くなれそうでもありません
自分、不器用でs(ry
事故に遭ったら嫌ですね
人を轢いてしまいそうで怖いです
  1. 2007/06/16(土) 14:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空の城ラピュタ

200706152135472
20070615213547
ムスカ大佐
  1. 2007/06/15(金) 21:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天下統一って東海の武将ばっか

信長、秀吉、家康と天下を統一したのは尾張や三河の武将ばかりですね
何故かというと彼らの軍は体力がない人ばかりだったかららしいです
体力がないのに他の軍とまともに戦っても勝てるとは思いません
だから、知略&新兵器で戦を制したのです
信長の長篠の戦いでは鉄砲を用いましたね
当時としては脅威の兵器だったんでしょう、武田軍を破りました
ちなみに武田軍は戦国時代で一番体力がある軍でした
次に上杉軍、島津軍、伊達軍と続きます
伊達は野蛮なイメージがあります
ともかく、頭がいい者が結局勝っていくんですな
  1. 2007/06/14(木) 22:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田中将大プロ入り初完封

ハンカチ王子よりは田中のほうが将来的に伸びると思う
  1. 2007/06/13(水) 23:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

芯でください

窃盗犯のせいで全校集会がありました
人から金品を奪って胸が痛まないのですかね?
今頃困ってるだろうな?
とか
通報されるかな?
とか
誰の言葉だったかは忘れましたが「働かざる者食うべからず」ってありますね
お金を貰うにはそれ相当に世のため人のためになることをしなければならない
それにも関わらず窃盗は盗む側はともかく盗られた側は不利益を被るんだから困るんです
入学前はみんな真面目な進学校だと思ってましたが入学早々「我が高校は窃盗があります」と言われて失望しました
地元の人はなかなかの進学校(または文武両道)と過大評価しますがね・・・
全国的に見てあれほどに低いとは・・・
全国ワーストクラスの馬鹿県の井の中の蛙ですね
これは学力についてではありますがやはり学力が低い高校は馬鹿なDQNばっかりだと思います
今更言ってもなんにもなりませんがもっと努力して別の高校に行ったほうがよかった気がしますね
  1. 2007/06/12(火) 23:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070611222157
ツインテール&ツンデレ!!
かがみ可愛いよかがみ
  1. 2007/06/11(月) 22:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天然記念物

20070610160501
20070610160500
今日、飼い犬のリードを外して戯れてる人がいました
その場を通りかかったらいきなり犬が襲いかかってきました
咬まれそうになりましたが回避して自転車でさっさと去ろうとしましたが追いかけられました
人に襲いかかるような躾のなってないDQN犬を放しておくなど飼い主も馬鹿ですね
  1. 2007/06/10(日) 16:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真剣もし糸冬了

Englishの点数がやば酢orz
皆悪かったみたいですが
物理も全然わかりませんでしたが勘が当たって予想よりはるかにいい点数でした
数学は時間さえあれば解けてた問題が多く惜しい
化学も不本意な点でした
地理はあと少しで7割だったのですが・・・
  1. 2007/06/09(土) 17:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真剣喪死

20070608192015
マークシートってチャンスでありピンチでもありますよね
  1. 2007/06/08(金) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更

理系→文系ならそれほど問題ないけど
文系→理系だとかなりきついらしいですな
  1. 2007/06/07(木) 21:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖かった

雷怖い
よく無事に帰れた(^^;)
  1. 2007/06/06(水) 21:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタク狩り

20070605215510
秋葉原ではオタク狩りが問題になってますね
刃物を所持してる人はこれらに狩られた際の護身用と言ってますけど
オタクは体が弱い&金を持ってるというイメージがあるようで絶好のカモなんでしょうね
馬鹿ですね
人から金を盗るなんて本当に馬鹿
自分で働いたりして稼げって
人から奪い取ったお金なんて使いたくないです、当たり前だが
  1. 2007/06/05(火) 21:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう取り返しがつかない

200706050003126
200706050003124
200706050003122
20070605000312
現実でもてないとどうしても二次元に逝ってしまいます
まぁ3、4年前くらいからすでに・・・
  1. 2007/06/05(火) 00:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

