天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20070729171717
僕はギザキモスです
せめて中の下くらいの美形度は欲しかったですorz
スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 17:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱者

僕は対MANが激しく弱いです
力や身体能力が自分より劣ってる人(もあまりいないだろうけど)にも敗れる自信がありますorz
どうやりあえばいいかわからない
まず喧嘩そのものが嫌いなので避けて通ってきました
暴力ごとに巻き込まれても受けるのみで人を叩いたりすることができない
格闘が強ければそれがすべてではないですけどでもある程度強くないと駄目なのでしょうか?
  1. 2007/07/28(土) 21:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070727192805
モウダメダ、シノウ・・・・

僕は普通の人間ではないです

  1. 2007/07/27(金) 19:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

独学で地学でも勉強するかなー?
  1. 2007/07/25(水) 23:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

最近学校に逝ってないのは
塾で講習を受けてるからです
こっちのほうが役に立つね
  1. 2007/07/25(水) 09:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮膚科逝った

20070721002647
どっかの県立高校で何かが起こるというなら起こせや、有言実行!!
世の中刺激的な事がないとつまらない
まぁ、学校休みましたが
皮膚の一部を切り取りましたから麻酔がきれてくるとかなり痛いですorz
明日も通院
抜糸は・・・・いつだろう??
  1. 2007/07/21(土) 00:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ

20070719230756
模試が終わりましたが物理が悲惨でしたorz
いくらわからないとはいえあの正答率はないと思う・・・
てか僕が目指してる大学の学部は二次が数学だけなのでわざわざZを選ばなくてもよかったんですが(^^;)
化学もいまいちでしたし(計算撃沈)
未だ偏差値上がらないと憂鬱です
  1. 2007/07/19(木) 23:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

寒いです
例年なら一年で最も暑い時期のはずなんだが・・・
最近お日様見てませんな
  1. 2007/07/18(水) 18:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

地震は来たけど自信はつかない
  1. 2007/07/16(月) 22:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔言われていたことを思い出した

20070716015337
僕ってそんなにちびまる子ちゃんの藤木に似てますか?
  1. 2007/07/16(月) 01:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ツンデレって現実にいたらうざいですよね
やはり二次元に限ります
それにしても雨が強い
台風来んな
  1. 2007/07/15(日) 13:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

2日連続でそれほど眠れてないのは辛いですorz
思考力皆無で試験駄目だろうと大事を取って休みました
再試験受けられるかな?
  1. 2007/07/14(土) 14:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいよどうしよう

眠れなくて辛かった
集中力がなくて数学やばかったです
そういやホクロの件ですがね
無知だった自分を呪いたいです
ホクロは癌の出来損ないであり刺激を与えると癌化する可能性があるようです
悪性黒色腫(メラノーマ)はかなりたちが悪く致死率も高いしね
小さい頃癌になるということも知らず気に入らないほくろを
ツメで引っかいたり爪きりではがそうとしました
また再生しました・・・・・・
僕は足の裏にはホクロがありませんが足の裏のホクロが危ないとよく言われるのは常に地面に接触しているから刺激が与えられるようです
ってか僕ってホクロ多いなぁ、癌とはいい友達になれそうだなぁorzorz
  1. 2007/07/13(金) 18:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

報告遅れた

そういや学校休んだ貴重な時間を使って皮膚科に逝きました
右手のホクロみたいなものの診察に
もともとは無かったものの1999年ごろから発生したのです
後から現れるホクロはガン(悪性黒色腫)の可能性もあるというので不安でしたが今回思いきって診断を受けました
案の定医師の判断は
「ガンかもしれないから後で切除手術する」とのこと
これで夏休みの限られた時間が減りましたorz
もし仮にガンだったら数年の月日が経ってますから今頃死んでいるだろうしそうではなくとも体調に異変を起こしてる筈なので大丈夫とは思うが!?
  1. 2007/07/12(木) 16:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自宅から

20070711142122
大きな欅です
地域で一際目立ってる
まるで北欧神話の世界樹(ユグドラシル)のような風格ですな
  1. 2007/07/11(水) 14:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうせ俺なんて

20070711001705
戦力外ですよ
仕入れた情報によると我が特進クラスは男女卓球と女バレーと男バスケが決勝リーグに進んだようで
  1. 2007/07/11(水) 00:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070710180458
やらないか?
  1. 2007/07/10(火) 18:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撲殺天使

20070709204123
明日は体育祭ですがどうせ出ないし勉強したいので学校さぼろうかどうか思案中です
  1. 2007/07/09(月) 20:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070708174338
いつかは二次元に逝きたい
  1. 2007/07/08(日) 17:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写化すんなアホ

最近支離滅裂気味で申し訳ない

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/profile.html

これひどいわ・・・・・
みんな二次元離れした顔だし(当たり前)、適任ではない
俺の亜子が・・・・・・・可愛くないし
楓がイメージと反して童顔だし
美空髪短くないし
まき絵かわいくないし
ザジなんてもうわけわからんし
エヴァ様が・・・・・・・・・・
本屋ちゃんが・・・・・・・・・・・・
そもそもさよ(幽霊)や茶々丸(ロボット)なんてどうすんのさ?
中学生の設定のはずなのに24歳とかいるしね、はぁ!?
ネギ先生は誰なのさ!?
髪の色が亜子(薄い青)、まき絵(赤)、いいんちょ(金)、エヴァ(やはり金)のはずなのにね、そこんとこは再現できないとしてもそれでもキャストミスですなこれは
どうせならAVでやればいいのに、赤松健/講談社公認だからね
逝ってるね

これだけは言っておくけど・・・
さよなら絶望先生は実写化したら面白いと思うよ
  1. 2007/07/07(土) 14:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ないよ

何をやっても駄目な僕は生きる意味があるでしょうか?
  1. 2007/07/06(金) 22:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どこらで間違えてきたんだろ?

点数が納得いかなかったので再び自己採点の解説の本をみました
物理が12点、化学が11点も低いんですが
確かに問題用紙に書いた番号を写しました(ズルは決して致しません)
これなんて仕打ち?
絶対マークミスです、事実上第一志望の大学はD~Cです!!あれは絶対認めん!!
マークシートの得意不得意も実力だって?
知らん
  1. 2007/07/04(水) 23:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対ありえねぇから

自己採点より50点も低い怪現象がおきましたorz
あれ?確かに問題用紙に回答した番号をかいたのに・・・
絶対マークミスですね、そう解釈しないと死にたくなります
書く欄間違えることよくあるんです
あとは消しゴムの消し跡で機械が判別できなかったとか
自己採より絶対悪すぎます!!!!
しかしマークに弱いことが明らかになり本番のセンターが不安orz
  1. 2007/07/04(水) 16:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キモスorz

20070703212229
かがみは俺の嫁です
しかし鏡は直視することがなかなかできません
俺ってきもいんだなぁ、と再認識させられ落ち込むからです
明日は写真撮影ですが写真に写ってる顔って特段不細工だったりしますよね?
もともと不細工とはいえ酷すぎますよ
  1. 2007/07/03(火) 21:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謝罪しなくても

20070702231654
原爆投下はしょうがないですよ
手っ取り早く戦争を終わらせるためにはね
ソ連に対する牽制でもありますし
あの発言がなんでここまで問題になるのか不明
  1. 2007/07/02(月) 23:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^^)/

20070702175631
物理が予想外にヤバいorz
どう計算するかはわかるのに何で間違ってんだろ?
現代文に点を吸いとられましたか(^^;)
94点とは思ってもみなかったっす
化学は安定してきたからまぁいいか
しかしニコニコ動画登録できない・・
いずれにしてもネット回線が超低性能だから見るのは面倒だし
動画見放題だと廃人と化しそうなので見たくもないです
  1. 2007/07/02(月) 17:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですね

もう7月ですね
こないだ年が明けたと思ったら・・・・・あっという間に・・・
今年は受験ではないか!!時の流れとは残酷orz
偏差値を最低でも10は上げたいです
とか言いつつも上げようとする努力を怠るのはやはり意思が弱いんですかね
しかし山口母子殺害の犯人は逝かれてますね
ドラえもんが助けてくれる、とか・・・・
漫画と現実がごっちゃになった痛い人です
  1. 2007/07/01(日) 12:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。