天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死帳

20070831223452
明日模試なので少しでも点とれるよう勉強するべきですがそんなの関係ねぇと言わんばかりにデスノートを観ています
火口の暴走は相変わらずウケますね
  1. 2007/08/31(金) 22:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国

20070829171624
毎日のように朝青龍が報道されてるけどもう勘弁してほしい
どうでもいい
  1. 2007/08/29(水) 17:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本人って

アホですね
平和で何よりです
皆銃を持ってればなぁ
  1. 2007/08/29(水) 00:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

いくら努力しても偏差値上がらない
死にたい
  1. 2007/08/27(月) 21:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

20070826171515
20070826171514
釣りに行ったらモロコやオイカワのような雑魚しか釣れなかった
  1. 2007/08/26(日) 17:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の偏差値ですw

20070825193347
今日は勉強する気がしませんでした
ぼくのなつやすみだったら今日は何もないと日記に書くでしょう
虫ずもうはまったなぁ

画像は拾い物
  1. 2007/08/25(土) 19:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

地方ローカルなCMって安っぽいしセリフ棒読みだし見ててイライラしてくる
  1. 2007/08/25(土) 00:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえれ

20070823210219
高校卒業したら事情あり北品川(品川駅のあたり)に住むことになりそうです
一番通学の都合がいい大学は・・・・
芝浦工大でしょうかね
近くには慶應義塾大学がありますが早稲田とならぶ私学の雄なんて無理無理
出来れば国公立がいいですが国立で妥当なのは都外の県の大学ですね
どうせ私立だったらMARCHがいいですがね
いとこが青山受けて落ちましたし油断ならない・・・
  1. 2007/08/23(木) 21:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でじこつかさ

20070822222136
佐賀北が優勝とは・・・
県立校ながら凄いですね
帝京に勝ったあたりから快進撃が続いてましたがまさか優勝するとは
僕的には仙台育英が優勝すると思ってま、いや、してほしかったのですが
今回も白河の関のジンクスを破れなかったな
駒大苫小牧は海を越えたけど東北に優勝旗が渡るのは何時の日やら
  1. 2007/08/22(水) 22:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ燃料が漏れたのか那覇空港

20070821221236
じいちゃん殺して逃げた少年が秋葉原で捕まりましたか
勉強せい、と言われカッとなって殺害したようです
じゃあ勉強すればいいじゃないか
殺人を犯した少年はよく「成績優秀だった」と報道されますよね?
いつ何かやらかしてもおかしくないバカは報道あまりされませんし意外性というものをマスコミが誇張してるとしか思えん
  1. 2007/08/21(火) 22:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070819225839
道程を
「どうてい」と読んでしまいそうになるの僕だけ?
  1. 2007/08/19(日) 22:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英雄

20070818210719
24時間テレビ見ています
どちらかというと27時間テレビのほうが好きです
  1. 2007/08/18(土) 21:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aikoって

20070817135658
可愛いと言う人もいれば不細工と言う人もいて結構好みが分かれますね
顔ははっきり言って酷いと思います僕は
歌はいいですけどね
キラキラとか雲は白リンゴは赤が好きです
有名人とはいえ写真貼るのは躊躇われますけど・・・
  1. 2007/08/17(金) 13:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070816235006
聖光学院勝ちましたね
失礼ですが青森山田には勝てないと思ってました
満塁ホームランすげぇ
青森山田というと卓球の福原愛選手の高校ですね
  1. 2007/08/16(木) 23:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし熱い

僕は
熱血とか燃える男とか
とにかく熱い人間が嫌いです
めちゃめちゃうざいじゃないですか?
クールになれCOOLに
北村弁護士は冷静沈着ではないと思う
  1. 2007/08/16(木) 01:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

連日35℃くらいの猛暑
暑い
  1. 2007/08/14(火) 22:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台育英

佐藤投手すげー
しかし打線がやや弱めなのでどれだけ援護できるかが優勝へのカギ
  1. 2007/08/10(金) 00:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低学歴の分際で(ちょ

200708090246542
20070809024654
20070809024653
夜遅くまで勉強でおきてると祖父母及び父が起き出してきて「もうやめろ」とのこと
受験生だしやらせてくれよ
徹夜して体壊しちゃ元も子もないらしいです
そんなに貧弱ではない!!
自宅には僕の居場所がない、学習環境劣悪
大体ヤツラは努力することの大切さを知らないんです、別に逆らっても構いませんがストレスがたまります
現役合格は棒に振って来年は東京で独り暮らしで勉強しようかな
一年もあれば大抵の大学には行けるでしょうし
  1. 2007/08/09(木) 02:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近センターの範囲の内容がわかるようになってきたが

文転したほうが行ける大学の可能性が上がるかもしれない
ただハル○コがうざくてね、「工学部ならまだ狙えるとこあっぺな」
しかしDQN大ばかりです
大体これまで漠然と工学部とか言っていたのですが工学部に行っても嫌になりそうなのです
研究とかね、結構しんどいらしい
夏休み終了までにノルマで偏差値5は上げたいと思います
目標を言うならば「~上げたいです」ではなく「~上げます」と言ったほうがいいか
  1. 2007/08/08(水) 23:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070808115945
今日のバリバリバリューに出るのって赤松健!?
  1. 2007/08/08(水) 11:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

社会のゴミである少年

15~17歳の少年5人がベンチで寝ていた男性に火をつけました
少年が言うには「ホームレスはゴミ、犬や猫と一緒」とのこと
はぁ?貴様らのほうがゴミだっつーの
ということは犬や猫には火をつけてもいいんですか?それも非人道的ではないですか?
まったく、日本の道徳教育はどうなってるんだ!?
親、教師、その他周りの人はいったいどうやって彼らをそうさせたの?
誰も非行には注意できないんですね
しかし注意したとしても逆ギレしますからね奴等は
自分の過ちを認めず自分ばかりが正しいと勘違いしてる
人の痛みをわかってあげなさい!!
少年だからって罪を軽減する必要はないと思います、できれば一生刑務所から出てもらいたくない
  1. 2007/08/07(火) 09:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカドンから62年

今日は広島に原爆が落とされた日ですね
まぁ、しょうがないです
原爆によってソ連を牽制しなければ北海道は占領されるとこですた
アメリカの言葉に「パールハーバーを忘れるな」というのがありますよね
日本もお国のために随分酷いことをやってきたんです
でも戦争について語られるのは原爆のほかに沖縄地上戦だの東京大空襲だの硫黄島だの蛍の墓だのはだしのゲンだのまるで日本ばかりが犠牲になったようなことばかり
自意識過剰ですね
敗戦のおかげで日本はより豊かな国になったんですよ!?
今現在の我々があるのは戦争に敗れたからなのにね、悲観的だね
第一戦争そのものがしょうがないのです
  1. 2007/08/06(月) 12:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらないでください

20070803221214
わたしのぉ~おはかのぉ~ま~えでぇ~
ヤラないでください

昨日のアメトークみてジョジョを読んでみたくなりました
実はほとんど読んだことがいのです
週刊ジャンプに連載されてたときも「何この漫画?絵がきもい~」ということで読んでませんでしたな(^^;)
  1. 2007/08/03(金) 22:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

20070803013009
PCから更新ができなくなってしまいました
ログインするにもパスワード忘れたし
オープンキャンパスには私服で行くべきか制服で行くべきか迷ってます
周りが制服ばかりで私服だと変だし逆に周りが私服ばかりで制服だとそれも嫌です

周りに流されたくもない、どっちなんだorz
  1. 2007/08/03(金) 01:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんていうか

愛に飢えてます
  1. 2007/08/01(水) 00:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

