天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20070930003745
来年こそはヤクルトスワローズが優勝しますように
  1. 2007/09/30(日) 00:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校入学前の

20070928230109
2004夏に戻りたい
  1. 2007/09/28(金) 23:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい加減にしてくれ

今日は僕の誕生日です
カナリ嫌なんですが親父と誕生日が同じです
出産後そのことに気付いたとか・・・
そういや9月や10月生まれ、てんびん座の人って多い気がします
両親が頑張っちゃうのは年末年始の頃ですね、逆算
ある統計だとクリスマスイブは一年で一番ヤっちゃうカップルが多いという聖なる夜
明日は運動会
小学校かっ!?
紅だろうが白だろうが僕がいた組は常に負けた
6年間すべてw
あ、3年生の時は病気で不参加だったんだけどその時は引き分けでした
僕は不幸を運びます\(^o^)/
  1. 2007/09/26(水) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターゲット1900より

20070925232231
随分とcruelな表現
  1. 2007/09/25(火) 23:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冨樫の復活

20070925164103
そういやH×Hが連載再開したようですね
最近ジャンプ系の作品に興味がなくなったけど嬉しいです
しかし学校つまらない、役に立たない
灘や開成、ラサールだったらどんな内容の授業なんだろうか?
  1. 2007/09/25(火) 16:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう

明日26日で18歳になります
あまり祝ってもらえないのが悲しい
  1. 2007/09/25(火) 01:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の模試について

数学の「sinθ^2+cosθ^2=1」を利用した問題ですが
分母を2乗するのを忘れて9ではなく3のまま書いてしまい
それが原因で総崩れでした
こういうミスを犯したくない
英語が悪いのがかなりショック
古文はさっぱりわからないが勘で随分あたったのに英語は勘が全然当たらなかった
最後の3つ選べの問題ですが234と書けばどれか当たるだろう・・・・って全部はずれとはどういうことだよ!?
要するに勘に頼っては駄目ということですな
しかし寒い、秋の訪れでしょうか
嫌だなぁ
高校の2年になってから時の流れが早く感じる
ありふれた時間が愛しく思えました(それなんてsign?)
  1. 2007/09/23(日) 21:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはまた別

20070922182129
独自で受けた模試があり今日返ってきたんですが良すぎます
ありえない
  1. 2007/09/22(土) 18:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^^)/

一番頑張ってない、というよりやる気がない科目である国語がなかなかよかったです
しかし一番上げたい英語が・・・・orz
理数系はもうどうでもいいや
しかし国語がよくできるんだったらA山大のA方式を選べばよかったんだが・・・
MARCHはHが降格してSが加わったらしい
どんまい法政
  1. 2007/09/22(土) 17:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I cannot understand English

英語駄目でした
文転して私立大を受けるんだったら数学とかはどうでもいいのですが英語がわからないとヤヴァいですorz
長文とか読み取れるはずない
ねいてぃぶではない限り英語は慣れ親しまなければわからない
その度に英語教育は小学校以前にするべきだと思うんです
幼稚園から英語習ってるようなエリートとは違うんだよ!!
  1. 2007/09/21(金) 18:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

数Cのテスト緋点という自信がありますorz
どーせ出来ても出来なくても関係ないし
ただ再テストは勘弁してもらいたい
貴重な時間が潰れるではないか
  1. 2007/09/18(火) 12:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻生VS福田

福田さんが圧倒的優勢
秋葉原の方々からは「はぁ?」の声が聞こえてきそう
がんばれ麻生さん
  1. 2007/09/17(月) 23:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔のラクガキ

20070916193928
ミュウ
  1. 2007/09/16(日) 19:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都の西北

ダルビッシュと結婚したサエコがむかつきます
マスコミが彼女について報道すると早稲田大学在学と確実に言われてますね
しかし彼女は通信制で、通信制は大して難しくはないようで
確かに早稲田であることに違いはないけど通信制ごときに最難関私大の肩書きはいらないと思います
ただ、小島よしおは早稲田卒
そんなの関係ねぇ!!
  1. 2007/09/16(日) 12:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ英語を習うのは

小学校からがいいね
中学や高校で英語を習うけど実際話せたりする人はそんなにいないではないか
  1. 2007/09/15(土) 13:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻生太郎といったら

200709142027422
20070914202742
20070914202741
課外さぼろう
自習に限る
水泳の存在理由がわからない
授業つまらない
友達いない
最近ハルヒ読んでる方がいる
今なんかうぜぇ電話きてる
教材売りまじ死ねよ
そういう商法は詐欺だと思われがちなのに何でわざわざやるんだろう
理系より文系のほうが僕には向いていた
  1. 2007/09/14(金) 20:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辞任

やはりアベのようなヘタレに総理は無理だったんですね
プールに入って調子を悪くしました
冷たい水は苦手ですよ
意識を失いかけたりぶっ倒れたことが何度かあります
低い水温では貧血をおこします
無理したからこれから先は入れそうではない・・・
  1. 2007/09/12(水) 21:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化学や物理のⅡはさっぱりわからんさ

20070911170432
自分で言うのも痛いですが我が家は親父が社長で経済的にも比較的裕福なので私大に行くとしても大して問題はないようです
品川に住むので通学の都合上やはり都内がいいですね
相模原や八王子とかは厳しいです
  1. 2007/09/11(火) 17:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

理数系は苦手、隠れ文系

20070910162622
まさか今日が数学Cのテストだとは思ってなく全く勉強してないので散々orz
まぁ、どうせ文転すりゃ使わんしね
まーちクラスの私立大でも目指すかな
社会科ならばっちりです、英語さえ上がれば文句なしです
もえたん効果は発揮できるか!?
  1. 2007/09/10(月) 16:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー

20070908220816
台風の日は学校休みじゃなかったの?
休みだと見込んで来なかったんだけど
  1. 2007/09/08(土) 22:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ

文転しよう・・・
経済学部か商学部あたりを目指そう・・
  1. 2007/09/06(木) 22:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20070902110732
部分点いくらかもらえそうなところは0点にしたから低いに違いない
記述は駄目
  1. 2007/09/02(日) 11:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

苦手な理科は上がったようです
この夏徹底的にやりましたからね
しかし河合塾独特(?)の数学には泣かされました
二次が絶望的orz
英語もわからなかったです
唯一の得点源が封じられ数学と英語が足をひっぱりそう
てかみんな点数高い
自分に甘く採点してんだろ!!!?
  1. 2007/09/01(土) 17:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

