天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

参考書はZ会のものが一番だと思います
  1. 2007/10/27(土) 16:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

あと何日休めば卒業できるギリギリのラインなんでしょうか
物理とかもうやりたくない、いい加減にしてくれ
模試の英語最悪でした
やればやるほど悪くなっていく気がorz
  1. 2007/10/23(火) 22:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり私は疲れてるのだろうか

20071022002929
朝起きるのが辛い
学校近くにあったらなぁ、遅く起きれるのだが
と郡山市民に嫉妬
まぁ地元にも高校あるっちゃあるんですけど
田舎だし頭の悪い高校ばかりで大学行くのには不利ですね
わざわざ離れた高校に行かざるを得なかった、大学行きたいし
鉄道通学は中学の頃は憧れたけど実際数日で嫌になりますね
とりあえずめざましテレビのきょうのわんこが見られる時間まで家にいられたらいいのに
  1. 2007/10/22(月) 00:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071021010328
室内にカエルさんが現れたんだけどどうしよ・・・
  1. 2007/10/21(日) 01:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20071019232630
これまで何も絡みがなかった、今日初めて会ってたまたま話した人にいきなり「お前」と言われると殺したくなります
それはさておき胃潰瘍には到らず急性胃炎であるらしく本当によかった
数日間安静にしてれば回復するはず
  1. 2007/10/19(金) 23:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

胃が痛くて学校いけませんでしたorz
  1. 2007/10/18(木) 22:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

最近体調が悪いです
今日も胃が痛くて体育見学しました
学校なんか行きたくない
つまらない授業なんかやりたくない
自習させてくれっていうほどやる意味がない
亀堕親子みたいな倫理ない馬鹿は嫌い
常識身につけよう・・と
坊主頭で謝罪したけどね、若気の至り?
同じ89年生まれだけど、よっぽど餓鬼だね
成人式でも無駄にはしゃいで問題になる基地外もいますし20代もまだ幼いんです
とにかく社会的常識や礼儀をしらない奴は嫌い
  1. 2007/10/17(水) 23:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学校つまらん

20071016165648
英語リーディングは思ったより点がとれました
英語は最重要ですからね、落とすわけにはいかんのです
席替えしました、教室の真ん中は落ち着かないorz
隅っこがよかったなぁ
  1. 2007/10/16(火) 16:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

20071015214725
だるかったので塾休みました
物理とはサヨナラ決めたのに再テストとはorz
前日に30分くらい教科書眺めたんですね、最低でも万有引力は覚えようと・・・
化学はやってない割りには随分取れた気がします
  1. 2007/10/15(月) 21:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーくれっとあんびしょん

200710150111462
20071015011146
良くも悪くも、早く卒業したいです
今の生活はきついですね
学習に専念できない
来年、大学生になれてればいいけどなれてなくともそれはそれで構いません
学習環境充実な一浪すればワセダやケーオーも狙えますし
偏差値30代から一年で70くらいまで上げたという話はよく目にします
僕もそんな秘めたる素質があります、多分・・・
早稲田って教育学部以外は地理使えないのか・・・・
めっちゃ時期外れですが春先に撮った写真がフォルダにあったので載せてみました
桜が咲きますように
  1. 2007/10/15(月) 01:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった

200710112018154
200710112018152
20071011201815
取り敢えず物理は全部埋めました
100点は天文学的確率です
英語は大分できたんじゃないの、対策を練ってない割には
古典は授業とか真面目に聞いてませんでしたし問題に手をつけてません
10点とれるかどうか・・・
  1. 2007/10/11(木) 20:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高校入学以来これほど悪かったときはない

200710101332542
20071010133254
20071010133253
英語は全くの独力(?)で解けなければならないのだが・・・orz
時間が無かったからだ、文の内容は結構把握できたんですがね
大問3終わったところで残り10分を切ってました
尚、この試験の内容の学習は全くやってません\(^o^)/
数学も・・・orz
現代文は仕方ない、時間ない
高校入学直後にやらされた試験では320人中280位だったんですね
今回はそれより悪そうだね、HAHAHAHA
  1. 2007/10/10(水) 13:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな成績とりたくない

20071009214502
どうしよ、30点どころか10点も取れないかもしれない・・・・
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
あらかじめテスト対策をとらずとも英語、地理は実力で点を取りたい

  1. 2007/10/09(火) 21:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ

20071008225626
中間考査の目標、全科目30点以上!!
赤点にならなければいいや
明日はヤクルト最終戦ですね
古田さん引退しましたね
  1. 2007/10/08(月) 22:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20071007170819
新設です
偏差値は56~60位と予想されてます
地理はできるので英語を上げられればね
  1. 2007/10/07(日) 17:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^^;)

20071006144852
今日は12時起きでしたw
学習関係含め何もやる気がおきねぇ
ガンダムの最新作が今日スタートしますね
これまでガンダムには興味なかったけど見ようかな
テスト前ですが赤点を取らない程度に・・・全然やってないけどね
\(^o^)/
1学期は数学と英語Wで校内10位以内に入ってるし化学も30位以内だったし悪くてもカヴァーは出来るでしょう
今午後3時前ですが随分と日が傾いてます
これからの時期夜が長くなるから嫌だなぁ
  1. 2007/10/06(土) 14:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショボい県ですがなにか

20071004223506
県民性とか馬鹿馬鹿しい
同じ県どころか同じ市内にでもはっちゃけた人もいれば寡黙な人もいますよ
県レベルにみて気質に傾向が見られるんでしょうかね?
今やってる福岡県はミーハーとか絶対テレビ局が誇張させてるだろ
どこの県でも野次馬はやってくるさ
ただ、東京行くたびに感じるんですが・・
地元とは違うな
地元でも関西系の人をたまに見かけますがなんか・・・良く言えば明るい、悪く言えば馬鹿
  1. 2007/10/04(木) 22:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤由規はヤクルト

やりましたね(^^)
投手陣に苦しむチームに期待のルーキーが
中田翔は日ハムか・・
どうでもいいよ、彼はプロに入ってもそんなに打てないと思うよ
高校のときの本塁打が多いからってプロで通用するとは限らない

僕の予想が覆せれば日ハムは怖いものナシですね、守りのチームですから
しかし楽天イーグルスがそろそろ全盛期を迎える予感
  1. 2007/10/03(水) 16:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

