天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人身事故

今電車に閉じ込められております
一時間くらい
人身事故で・・・
いい加減にしてくれよ
しかしT京A積の生徒はDQNばっかりですね
車内の廊下に座るのは勝手すればいいけどもうちょっと回りの迷惑を考えよう、と
騒音、常識ない
我が弟の高校だけはあります
あ、動いた
マッポがきてます !
テレビ局もきてる!!
警察をマッポと呼ぶのはDQNっぽい
手間がかかった、自殺した奴死ねよ(もう死んでるから)
  1. 2007/11/29(木) 14:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるのは偏差値

20071123211121
問題が簡単だったせいか進研のよりは点が高かったです
地理は8割いきたかったのに7割に届いてない屈辱orz
地図の読み取り、わからないです
英語がきましたw
これまで3桁得点は見たことないのに120点越えました
理科総合Bが72点!!
やっぱりきてます
現代文も無難に6割
ただ、数学はeasy missが響きますねorz
ⅡBなんなの?あれ?
  1. 2007/11/23(金) 21:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20071123004109
昼間は眠いのに
夜は眠くない、というより眠れない
最近寒い
強風で電車遅れた
学校つまらない
  1. 2007/11/23(金) 00:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20071120213427
このような二輪車二人乗りをたまに見かけますが
事故って死ね!!と本気で思ってしまいます見てて苛つきます、なんでだろう?
  1. 2007/11/20(火) 21:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私だったら後者

現役でMARCHと
一浪で早慶
どっちがいい?
  1. 2007/11/20(火) 00:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は小島よしおの誕生日、紅白あたりをピークにテレビから消えそうだけどそんなの関係ねぇ

20071116235741
まだ受験前なのに今から浪人後の生活を考えてるのはネガティブでしょうかそうですか
文転を決断するのが遅すぎたのがいかんorz
だからって再び理数系はやりたくもないし
  1. 2007/11/16(金) 23:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎっちょって差別用語なんだってさ

どうやら僕は小さい頃箸やペンを左手で握ってたらしく左利きだと右利き基準で造られてるこの世界(駅の改札など)では不便だというので右利きに矯正させられたらしいです
このことは記憶にないんですがそのせいかたまに右か左かがわからなくなります
余計なことしなくていいのに・・・サウスポーのままでよかったのに・・・
  1. 2007/11/15(木) 00:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

物理の再試験ですが

手のひらに答え書いて(そのまんま出される)ばれないように・・・解答しました、解いてねーけど
そしたらヤマKが「答えだけ書いて途中計算書かないと得点にならんぞ」と言われました、キビシスorz
それなりに計算は書いたんですが駄目でしたか
カンニングまでしたんだからまた不合格だったらどうしよorzorz
いい加減物理はもうやりたくない
リフレクターでぶつりにつよくなりたいです
  1. 2007/11/12(月) 16:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのはさん

20071111182456
物理の再再試験をやるよう言われたのを思い出しましたorz
もういい加減やる気ないの、物理は!!
やってらんねー
  1. 2007/11/11(日) 18:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

英語外し過ぎ

英語の文法は大分解けました
勉強したかいがありました、文法に限っては!
長文は時間がなく特に最後の問題は全部3にするほかがありませんでした
長文って配点高いのね(^^;)
総正解率のわりにかなり点が低いという結果に・・・
あと1時間あればね、速読苦手orz
良かったのは地理7割強
何気に現代文も7割近くとれた
物理やりたくなかったので理科総合Bをやってみました
全く学習してないにも関わらず5割とれました、簡単だから当たり前か
  1. 2007/11/10(土) 17:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071109205536
最近更新できませんでしたorz
  1. 2007/11/09(金) 20:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

