天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ST

俺先生のこと嫌いでした
だから俺も嫌われる教師になります
  1. 2007/12/31(月) 04:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ

20071220002253
最近体の至るところが悪い
そろそろ限界かもしれない
  1. 2007/12/20(木) 00:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一文

学校つまらない
  1. 2007/12/18(火) 00:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ST

もうSTなんてどうでもいいから、もう会うことないし
しかし、やっぱり許したくない、大嫌い
まず「怒る」と「叱る」は違います
教師という立場上、叱ることは悪いことではありません
完全に生徒側に非がある場合!!
社会のルールに背く、人道に外れる(喫煙、暴力、器物損壊など)を行った場合、殴っても蹴っても構いません
むしろ我が子の悪行も放っておく馬鹿親に代わって厳しく指導するべきです!!!
ところがSTは怒ることばっかりですね
イライラするから怒鳴ることばっかり
事情があって(遅刻ではない)ホームルームに遅れた人に「もう一度入りなおせ」は理不尽だろう
社会は理不尽に充ちてるとはいえ理解に苦しむ
授業中何か気が狂ったのか机を蹴ったりする!!
気が短すぎる、数学ろくに教えられない
教職絶対向いてない、せめて体育教師だったら合うかもしれない
または野球の監督(顧問)のみをやればいい
教員免許を持っていたとしても実際に教員として活動してる人は少ないんじゃなかったかな?
低い倍率でこんな男が教員とは・・・・
  1. 2007/12/16(日) 01:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原爆は、しょうがない

残念ながら管理者ページはパスを忘れたので見られません
管理者に向けてのコメントもわかりませんorz
携帯から更新してますので
長崎を馬鹿にするな!!というコメントだったら謝っておきます、すみません
ただ他の県より凶悪な事件が多い気がして・・・
  1. 2007/12/15(土) 20:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プールで発砲

また長崎
幼児を投げおろし
小学生がいじめの報復に殺傷
そして市長暗殺
今日も雨だった~
  1. 2007/12/15(土) 00:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

T.S.というのは今年の4月8日に書いた日記の人物です
  1. 2007/12/13(木) 20:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

夜寝てない生活が続いてるので体がもたない!!
下の日記は実に些細なので忘れてください
  1. 2007/12/12(水) 19:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

最近調子が悪いorz
S.Tまじうぜぇんだよ消え失せろ
すっきりした
  1. 2007/12/12(水) 07:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視力低下

最近黒板の字とかが読めない
そろそろ眼鏡が必要になるかもしれない
  1. 2007/12/01(土) 03:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

