天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出てこいや

20080130221308
即席ラーメン食べようとしたらこんなんなってました
誰?かじったの?
食べ方が違いますよ
  1. 2008/01/30(水) 22:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験勉強期間だったがかなり苛立つので

さっきTBSで痴漢に対する特集がやってました
その特集で逮捕された男はインターネットで痴漢に有効(?)な路線(埼京線とか)を調べ女子高生の体を触ったそうです
最低ですね、刑罰に処せられて当然です
しかもこういう馬鹿のせいでまともな(故意に触らない)男性まで疑われるんです、冤罪です
過剰に被害妄想の強い女は嫌ですね、疑われたほうが99%加害者にされるんです実際は可哀想な被害者
満員の電車では揺れで体が接触してしまうのは仕方ないのではないのでしょうか?
警察は女性の証言ばっかりを聞き入れます
疑わしきは罪としてはいけないはずでは?
そして実際に触る意思がなかったとしても逮捕され裁判を起こしたとしても莫大なお金と時間がかかります
冤罪が認められたとしても男性としては人生を大きく無駄にしますね
痴漢を防ぐため女性専用車両があるなら痴漢“冤罪”を避けるため男性専用車両も作ったらいい
またはトイレや銭湯みたいに完全に男女を分けるとか
そういう世の中だったらいい
俺が都知事かなんかの政治家だったらそうするね
  1. 2008/01/28(月) 18:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

志望する私大のセンター利用の合格率が25%以下と判明(代ゼミHPより)
一般入試しか道がない
それそろこのブログも締めます
  1. 2008/01/23(水) 22:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報

地理 96点、2問外し
現代文 72点orz
英語(筆記)126点orz
英語(リスニング)悪すぎて言えません、しゅりんぷ
  1. 2008/01/20(日) 02:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター

20080120004449
英語やばい
傾向変えすぎだし
傾向と対策で予想問題では150点越え連発だったのが本番100点も越えられなかったらどうすんだ、まじKY
地理は9割は確実に越えた気がします、もしかしたら・・・
  1. 2008/01/20(日) 00:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

