天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~

200802260132072
20080226013207
どうやら浪人する確率が極めて高くなったみたいです
困ったものです
  1. 2008/02/26(火) 01:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってらんねぇ

正直言って僕は自分のことを全く醜いとは思わないのですが
世間一般からするとキモいのでしょうかな?わかりません
  1. 2008/02/23(土) 11:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい、法政落としたorz

ひとまず今年度の(否定的)受験は糸冬了しました
青山学院大学は微妙
地理は余裕で合格点とった自信はありますが英語は流石に英語の青山というだけありますorz
合格最低点が例年5.5~6割くらい
大丈夫かな?
落ちたら代ゼミの選抜トップレベル早稲田文系に入りますけど(代ゼミ模試により入学資格あり)
今度は法学部を目指そうかな
  1. 2008/02/19(火) 23:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は例のあの日

チョコなんて小学校以来貰ってない(・ω・)
そしてちゃんとお返ししてた自分は一体
  1. 2008/02/15(金) 02:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は法政の受験だったが・・・・
落とした気がするorz
後は青学しかない
明治も受ければよかったと後悔
青学は諸事情で受かったとしてもなんか微妙なんですが
  1. 2008/02/08(金) 23:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冷凍食品に農薬

中国、最低
日本に出荷する食品につばを吐き捨てたりしてるらしいから今回も意図的に混入したんじゃね?
  1. 2008/02/02(土) 22:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

