天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肺がん患者の9割以上が喫煙者

口の中に変な腫瘍っぽいものがあります
口内炎?
にしては痛くないしね、うん
まさか口内にできる癌ではあるまいな・・・・・
この類の癌は喫煙者に多いと言われてますが
僕は決して煙草は吸ってません!!
吸うことが許されてる二十歳をこえても吸いませんよ
JRも全面禁煙になったしこれから喫煙者は追いやられる世の中になりそうですな(^^;)
ま、非喫煙者であれば何も困ることはないですw
煙草を吸うことを悪いとは言いません
国に多く納税してるわけであるし
癌や体調を崩そうが吸ってる本人の自業自得ですからね
ニコチン依存症でやめられなくても吸おうとしたことがいけないんですから
ただ、受動喫煙は困ります
副流煙を吸って悪影響がでてもその人自身は吸ってないし
昔親父と同じ部屋にいることが多く(今は離れてる)そこで散々ケムリを吸いました
そのせいかどうかはわかりませんが以前より息切れしやすくなりましたね
喫煙者は周囲に及ぼす影響を考えてから吸っていただきたい
とにかく、口の中のは一体何なんだ・・・・・・・・・
  1. 2007/04/12(木) 21:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<計られた!? | ホーム | 負負負負腐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenryuhiroshi.blog76.fc2.com/tb.php/188-b06b8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肺がんの症状と治療

肺がんは、胃がんに次いで多いがんであり、近年激増しているがんの一つでもあります。
  1. 2007/04/20(金) 22:09:08 |
  2. 肺がんの症状と治療

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

