天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正午ごろの気温

20061216193117
20061216193116
この時期にしては暖かい日でした
暖かいまま冬が終わって欲しいな
呪ウイルスが流行してるみたいで怖い、ウイルスは菌よりタチが悪いですしね
インフルエンザの予防接種しておいてよかった
てか日本は感染症が少なくて本当によかった
フィリピンで犬に噛まれ帰国した日本人が狂犬病を発症し死亡するという事例が先日ありました
感染発症したら間違いなく死にますからね、日本は島国だから海外から病原体が入りにくく安全(とはいえ油断はできない)
ではでは
  1. 2006/12/16(土) 19:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下妻市すごいなぁ(^^) | ホーム | 今年も残り少ない>>

コメント

ノロウイルス、怖いねぇ。感染者がでないといいけど。
  1. 2006/12/17(日) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. やすぷー #-
  4. [ 編集]

アラニンでダイエットに挑む

アラニン(alanine)は、もっともエネルギー源として利用されやすいアミノ酸の一つです http://saboten.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 03:58:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenryuhiroshi.blog76.fc2.com/tb.php/69-59f8c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

