天竜ブログ

なにかあったら書き込みます 読んでもなんにもならないけどね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春凧揚げ大会!!!

あけましておめでとうございます
いや~、新年ですな
小学校や中学校の頃は書初めとかいうめんどくさいことをやらされました
そして小学校では凧揚げ大会とかいうどうでもいい行事がありました
自前の凧を作って揚げる高さ、滞空時間、凧の紙に描かれている絵とかを競うものでした
しかも凧のデザインのテーマは「防災(火の用心とか)」
凧を揚げ地域の人たちに防災を意識してもらおうとする意味があるらしいです
地域の人誰も見てませんよ、てか見えないよ、気にしてないよ
自分の場合、まず揚がらなかった
設計が悪いんです、そういうのは仕方ない
そして凧の絵、僕はすごく絵が下手なのでこれも入賞されませんでした
別に入賞してもなにも嬉しくはないけど、実にやる意味のない行事ですた
しかし、今の課題も結構たまってるけど英語の自学自習マニュアルどっか逝ったのでやるにもやれませんorz
あ、化学のリードαとかいうのも見つからないorzorz
  1. 2007/01/01(月) 22:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<時代はぶろうどばんどじゃボケェ!! | ホーム | 2006年もあと数時間>>

コメント

留学特別保険と30代,40代の転職

留学特別保険とは、留学やワーキングホリデーで海外に滞在している間の病気や怪我、盗難などに対応した保険商品のことをいう http://lathe.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サーファーと30代,40代の転職

サーファーは、波を舞台に、技と度胸を見せるパフォーマー http://dateless.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

医薬品相互作用ダイエットの情報

医薬品相互作用(druginteraction)とは、薬と薬、あるいは薬とその他の物質の飲み合わせによって、薬が効きすぎたり、逆に薬が効きにくくなったりすることです http://ocn.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenryuhiroshi.blog76.fc2.com/tb.php/85-a94f2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エストウ

Author:エストウ
最近ヤヴァイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

